28nov’05 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

28nov’05

ハルちゃん、絶好調にいたづら中でございます。

これは3段ワゴン。

予備ケージの隣、ちょっと高いところに置いているのだけど、

予備ケージめがけて、モモンガの如くジャンプして上へ辿り着き、

ワゴン後ろの僅かに出来ている隙間に潜り込み、

引き出し一段目を後ろからケリを入れ(ケリがどうかは定かじゃないけ)

2段目に進入するという事を憶えたようです。

たまに3段目の引き出しの中でオヤスミになってらっしゃいます。

3段目には、フローリングワイパーに付けるフワフワした紙を収納していて、

それをホリホリして中に散乱させ寝床を作っていらっしゃいます。

いくら綺麗に収納してもホリホリして寝床を作ってます。



そうそう! シマもあの巨体でモモンガジャンプをして上に到達しています。

たまに?ジャンプに失敗してドスンッと音を立てて落ちてます。

さすがにワゴン後ろの隙間には入れないみたいだけど(^^;)





いたづら中①  『 ん?何か用?? 』





いたづら中②  『 おかあはん、、、

 忙しいから用がないなら呼ばないでね 』




↑この方、ほぼ毎日、同じ事をして遊んでらっしゃいます^^