26may’05 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

26may’05

今日、ハルにフラックスオイル、シマにはゴートミルクをあげました。

スプーンを見たハル、ソワソワ(笑)

おすまし おまたせさん♪

ティースプーン1杯弱、あっというまに飲み干す。

なくなったら、いつもスプーンを噛んでもっと頂戴?と言う。

でもあげません!!

忘れて遊びに戻って行きました。


笑寝 満足げ(笑)

愉快な夢でも見てるのかな?



ゴートミルクを用意している間、シマくん挙動不審。

床に置く前に、器に掴みながらゴクゴク。

ご満足頂けました。

右手 皆様、右手にみえますのは、、、


肉球 肉球です♪



あ、そうそう!!

ハルはフラックスオイル、シマはゴートミルク、

があれば二足歩行できるかも(笑)

ハルはフラックスオイル欲しさに、頑張って風太くんのように立ってましたから。