20mar’05 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

20mar’05

今日はフェレ友さん達と4月に行うオフ会の
打ち合わせを兼ねてごはんしてきました。いやぁ~楽しかったな~
飲むなら乗るな!!バイクは置いていって正解でした。

明日、ハルは献血に行ってきます。
フェレットは血液型はないとされていますが、
データがないだけで、本当はあるそうです。
輸血も2・3回は大丈夫だけど、それ以上していくと、
合う合わないがでてくるそうです。
データがないので、合うか合わないかは、入れてみないとわからないそうです。
明日はハルとご近所さんのフェレ友さん家のすばる君と、
フェレ友さん家のチビズで行ってきます。

ハル、明日は頑張ろうね。