25dec’04 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

25dec’04

ハルと出会ったペットショップは17oct04にオーナーさんの意向で閉店された。その跡地に新しいペットショップが出来たと聞いていたので行ってみた。ショップの名前はpet●n。犬・猫専門ショップになっていた。小動物のコーナー発見!左奥の隅に少ーしだけ申し訳なさそうに残ってるって感じであった。フェレットは1本いた。女の仔かな?かわいい仔でした。ちょっと遊んだ。連れて帰りたい…でも、私はハルが不調の時、っぱいいっぱいになるからまだ無理。今日はX'mas!いいプレゼントを見つけた!!シュラフというハンモック~モコモコのふわふわ~~洗濯方法が書いていなかったので、店員さんに聞いてみた。店員さんの顔を見て驚いた。その店員さんは前のショップにいた店員さんでハルの身の回りを揃えるのにいろいろお世話になった。思わず‘あ~~~~~’っと叫んだ(笑)店員さんも驚いてた。二人、異様な盛り上がりだったはず。前のショップの時は、お隣が病院だったので月一連れて行っていた。ハルと店員さんは顔見知り。“ハルちゃん元気ですか~連絡取りたいなぁと思っていたんですけど、取りようがなくて。またハルちゃん連れて来てください~~”と憶えてくれていた。店員さんのお休みは平日、お正月休みないようなので、近々ハルを連れて行こう。

なんだか、嬉しい1日でした(笑)