29dec’04 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

29dec’04

うん●、その後・・・
今日は形のいいうん●をした!ちょっとのことでも病院には行くべき!と改めて思った。ハルは病院のお薬が大嫌い。飲ませた後、すごい勢いで水を飲んでた。嫌でも明日も飲むよ~(笑)

そうそう、今日は大掃除ならぬ小掃除をしました。キッチン・レンジ・換気口の天板・玄関・窓・廊下の電球周りなどなど・・書いてみたら、立派な大掃除(笑)疲れた。。掃除中ハルはケージの中へ避難。即、お眠りになりました。朝早くから遊んでいたからねー遊ぶといえばハルさま、自分でベッドの下に大きなハンモックをお作りに。その中で寝てしまう。大変お気に入り。

大きなハンモックとは・・・ベッド下の布をほりほりして破ったのだ。出入り口は2箇所。呼んでも出てこない。方法はひとつ、ハルはおやつで釣れる。

ハルは出入り口がどこにあるのかわかっているらしい(笑)