子犬:満5ヶ月と9日・・・もうひとつの寝室 | ノーカット版 ローカルSSの平凡なる毎日

子犬:満5ヶ月と9日・・・もうひとつの寝室





約3時間、販売室で子犬たちと眠った後、


最近、寝坊癖が出てきたマーちゃんを起しに行って来ました。



帰ってきて倉庫を覗いたら、子犬たちはオヤスミモードに入るところでした。


ノーカット版 ローカルSSの平凡なる毎日



ぼくのベッドは、ラムとアンが占領していました。


ノーカット版 ローカルSSの平凡なる毎日



この倉庫は、夜になるとCOOとシェリーの寝室になります。


ノーカット版 ローカルSSの平凡なる毎日



子犬たちがここで眠るのは、朝の運動の後です。


ノーカット版 ローカルSSの平凡なる毎日



ここは冷えるので (夏でも寒いくらい) 、ストーブは大型でも役不足です。


ノーカット版 ローカルSSの平凡なる毎日



ここはストーブに近いので、特等席です。


ノーカット版 ローカルSSの平凡なる毎日



もちろん、ストーブの真横にはかないませんが・・・。


ノーカット版 ローカルSSの平凡なる毎日



コルクマットのおかげで、床に寝ることも快適です。


ノーカット版 ローカルSSの平凡なる毎日



正午までの数時間、ぼくもこのベンチで仮眠をとります。


ノーカット版 ローカルSSの平凡なる毎日



たまに、床で眠る事もあります。


販売室のコンクリートの床に比べると、コルクマットの効果は絶大です。


ノーカット版 ローカルSSの平凡なる毎日



幅が少し狭いけど、ベンチシートの寝心地も気に入っています。


いつも足元で、ラム(赤い首輪)が添い寝してくれます。


ノーカット版 ローカルSSの平凡なる毎日