【モニター体験】桜貝さんの手相タロット診断 | Luciaのブログ

Luciaのブログ

日記です。


photo:08


笹塚のこんなかわいいラクダのいる

Luciaの天職さがし-未設定


The CAMEL でデートしてきました音譜
photo:04

店内にもラクダ~音譜

写真撮り忘れちゃったけど、おいしいデザートプレートを頂きながら、

photo:01

桜貝さん の手相タロット診断のモニターを体験してきましたYO

photo:02



現れたカードたち。


今の私の状況がそのまんま現れててビックリ!!


更に、


「残念だけど、これは今すぐじゃなく、もう少し先にならないと現れないんじゃないかなあ。」


と思ってた事がカードにそのまんま現れ、2度ビックリ!!


そして、


「自分をフォローしてくれる人が現れるといいなあ。


 それは、こんな人がいいなあ。」


と思い描いていた人物像も、カードに言い当てられ、またしてもビックリ!!


初めてタロットを体験したけど、カードに現れるんだねぇ。神秘的だわ。


つづいて、手相。

photo:02

ヴィーナスの丘がふっくらしてて良いそうです。


でね、


photo:01


私の左手、ますかけ線の変形なんです。


リンク ますかけ線とわ?


あと、こんなサイトもあります。 リンク ますかけさん大集合!


なんかね、恋愛においては、


クールさと情熱が混在してるんだって。


チャーミー・グリーンの世界はやらないけど、でも情が深いって感じ。


ふふっ。確かに。情は深いですよ~。ニコニコ


チャーミーグリーンはねぇ、妙にやりたくなる時が周期的にあって、


「うふふっ。わぁーい!ニコニコってやってみるんだけど、


「手のアセがっ!!! それに歩きにくっ!!

 やっぱ、いいや、やめた。」


って、なってますねぇ。確かに。


それと、手相的に私は、



「よくOLやってるよね。」



なのだそうです。わはは。


こちらでも、為になるお話をたくさんしていただきました。


うーーん。たくさん肯定してもらえたし、背中を押してもらえたなぁ。



桜貝さんの占いってね、タロットにしろ、手相にしろ、直感をばんばん使って伝えてくれるのですよ。


で、細やかで、ココロにフィットする伝え方をしてくれるんだな。


またね、状態が変化してきた時、確認したい時にお願いしたいと思います。