落し物から | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 


ともですSAYUにこり2



昨日の横浜海

夜の雷鳴 はげしい雨汗にびっくりいたしました。雨



今日も 関東地方 不安定なお天気になるようです。

雨傘は、持っていたほうが安心かもしれませんねはーと


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012042612230000.jpg
.



呆然のメイの散歩中 道ばたに 

バスケットボールが落ちていました。


目立つところにおいてあったので

落とした方が見つけやすいように どなたがが

置いてくださったのかもです。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012042612260001.jpg


わたくしも 小学生から バスケットをしておりまして

懐かしいなービックリマークと、嬉しくなります。



ボールが当たって あごがはずれたこともありましたが(笑)


沢山のことを学びました。



basketball*個人のプレーも大切にしながら 周りのメンバーとも協調する バランス感覚。


basketball*試合で花を咲かすには、

  日々の地味な練習(マラソンなどや筋トレ)が重要。


basketball*最終的には、自分を そして仲間を信頼してプレーをし

  仲間を自分のことのように 思うこと。




中学生では、部長をさせてもらっていたので


basketball*個人の尊厳を大切にしながら 全体をまとめていく大変さ。

  痛感いたしましたです。


  子供であっても 

  個人のプライドや承認要求を考えなくてはいけないのですわ。


  それが満たされていないと 

  誰かを攻撃したり 輪をわざと乱したり。

  始まってしまいますの。


  すべては 自分が尊重され 愛されたい裏返しなんですよねLove1



。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆

  


  大人になると

  自分を認めて 愛するのは、自分自身という所にいきつく訳ですが。


  子供のころは、そのようなことが理解できる訳もなく・・・。、

  (当時のわたしも そうでしたよ)


  子供の頃は 沢山の愛が必要ですものね。

  沢山の愛で満たされていると

  自分自身も愛しやすいですし。



  今になり 振り返るとわかるんですが、。

  当時は 悩みましたよー。

  

  

  いい経験をさせて いただきましたし

  その頃の仲間とは 今でも大切なお友達です。




。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆



ここができなかった。

こういうことが足りなかった。


って、タダ悔やむのではなく


次の機会にいかしていけば いいのですよね~はーと。

(o^―^o)



美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012042612230002.jpg

.


バスケットは、もうしていないけれど


メンタルな部分では、ずっとプレーしている部分もあるんだなー。



なんて、バスケットボールをみて 考えたのでしたLove1


ボール無くした方が 早く見つけられますように^^