黒縁めがねのふなっしー…あれ、あの話題の彼に見える?!?!?! | 音楽と猫とティータイム

音楽と猫とティータイム

Rock大好きだけど、知識ZERO
素人みたいな私だからこそできる私目線のミュージック紹介ブログです
日本ではあまりきかないようなアーティストも紹介していきたい

最近ふなっしーのかわゆい姿が出てきましたね

これですダウンダウン

かわいい!!!!

そして、話題の彼とは、もちろん

町田樹君クラッカークラッカー

普段の町田くんは、こんなメガネだそうで…

さすが、哲学王子о(ж>▽<)y ☆!!

どちらも応援してますよ恋の矢恋の矢恋の矢

しかも、この2人…いや1人と1個梨
共通点がありまくりだと思うのは私だけでしょうか!?

まず、スポンサーがいないあせる
ゆるキャラ界の非公認にして、自力でスターになったふなっしー
スポンサーを付けてもらえない孤高のスケーター町田樹

どちらも、世間からというか、組織から疎まれちゃうタイプあせる
でも、持ち前のスター性で人気がぐいぐいと上がってます

ふなっしーのほうが先かなぁ…
町田くんは今からもっと人気になりそうだし、スケート連盟の枠にははまってられないので、もっといろんなことして、さらに自分らしくなってほしい

ということで、どちらも大好きなので、このまま書き続けてしまいそうなので、今日はここまでにしておきます
また、アツく書く日が来るでしょうо(ж>▽<)y ☆恋の矢