4月8日はライヴハウス慣れしていない方でも楽しめます! | LUCHINOPROJECT

4月8日はライヴハウス慣れしていない方でも楽しめます!

いよいよ3月も終わり。

イベントに向けてまっしぐらのルキノプロジェクト。

今日は下北沢のヴィレッジヴァンガードさんに寄ったり、

下北沢GARDENさんとセッティングなどの打ち合わせをしたりしていました。


LUCHINOPROJECT

イベントも手作りなので、

カワシマ君もルキノちゃんも、一から制作に関わり、

すばらしい舞台を見せたいと、

相当、気合入っています。


今回のイベントは、

司会に元完全メイド宣言のりんごちゃんこと、

艶子さんを招いてのトークあり、

シュガーソルトのライヴあり、

ゆりしーこと長谷優里奈さんをスペシャルゲストに、

藤崎ルキノ主演の演劇ありの盛りだくさんの構成になっています。


それぞれがとても濃くて、

普段では見られない凝った内容です。


当日は一部椅子もお出ししますので、

「ライヴハウスに行ったことがない!」という方でも、

安心して楽しめますよ。


ぜひ、お誘いあわせの上、おいでくださいませ。


(MARU)