みんな、動き出している | LUCHINOPROJECT

みんな、動き出している

ルキノプロジェクトの見守り役、

中野貴兄貴の『*knife acoustic groove*』では、

LOVE YOU 10% for yourselfという企画をスタート。


”ボクらのLIFEを取り戻そう”に同意。

みんな、動き出している。


みんなでがんばろうニッポン。

ルキノプロジェクトもがんばります!


LUCHINOPROJECT

(MARU)


↓以下、中野兄貴のブログより抜粋。


無謀だろうが、笑われようが、新しい事を始めます。いつでも本気です。
knife *acoustic groove*にて、店が潰れない程度に在庫をかき集めました。特に花のモチーフを多く集めました。それぞれの単価から10%~30%を差し引き、これらのアイテムを皆さんに提供させて頂く事にしました。
こちらで差し引いた10%~30%分は皆さんそれぞれの為のgift、この差額分は各自で消費して欲しいのです。ぶらりと飲みに行ってみたり、大切な人と外食してみたり、ライヴハウスに出かけてみたり、コンビニスウィーツをいつもより1つ多く買ってみたり とか。

農作物は風評被害を受け、商業施設では閑古鳥が鳴き、日本各地の観光客は激減しています。暗い街にも慣れました、節電は大切です。多くの無駄を再認識する事も出来ました。
そんな中でも、ボクらがもっと元気にならないと、直接の被災地で途方に暮れている方々をフォローする事は出来ません。まずは1人1人が日常を取り戻すべきです、それが出来る人から。
過度な自粛は不要です。我慢ばかりしていないで、ボクらの LIFE を取り戻そう。

knife *acoustic groove*は、百貨店でだろうが、ファッションビルでだろうが、割引やセールをした事がありません。割引をする為のモノ作りはしていません。
今回に限り、差額をご自分の為に使って頂けるのを前提に、これを決行します。今日の16時には発表出来るのではないかと思います。急ピッチで準備をしてくれているはずです。
10%はご自身の為に、まずは自身を大切に。

★knife *acoustic groove*