先日はエステティシャンの友人が2度目のバクテリウムピールを受けに来てくれましたカナヘイうさぎ


トリートメントが終わった後の部屋の中から聞こえる


「すごいーっ!!顏白っ!!全然違う!!ホントにすごいー!!」には笑わせてもらいました(笑)


先日は「翌日の肌に驚いて、思わず、メールしそうになりました!!」とおっしゃるお客様もカナヘイハート


私は1クール終わってしまったので2ヶ月はバクテリウムピールが出来ません大泣きうさぎ


肌がゴワゴワする、毛穴が気になる、ニキビが繰り返しできる、肌が脂っぽいという方は特にわかりやすいようですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


クセになるバクテリウムピール(笑)

{4336A035-CD75-4541-9F3C-AFC9664D206E}

3月、4月は15周年記念コースも行っているので、皆様、コースを迷われる(笑)



ぜひお試しください〜カナヘイハート