新年度のスタートはバタバタです(笑) | 枚方市のピアノ教室 | ルーチェピアノ教室

枚方市のピアノ教室 | ルーチェピアノ教室

大阪府枚方市 香里ヶ丘(宮之下町)
Luce(ルーチェ)ピアノ教室の むらかみりか です。
自分に自信がもてる、自分を好きになるレッスンを目指しています!

枚方市香里ケ丘(宮之下町)
♪ Luce(ルーチェ)ピアノ教室 ♪
むらかみりか です。
 

 

 

新年度がスタートしてもう半月が経とうとしています。

学年が上がってクラスが変わったり、進学・進級して学校が変わったり、仕事の転勤や移動、そして新人さんが入ってきたり、、、、と何かと環境の変化が多い時。

お母様方もお子さんの変化に応じて生活リズムがガラッと変わったりと大変ですよね。

身体もそのような今までと違うリズムに対応しなければならず、疲れやすくなりますね。




私も大学の新学期が始まり(今回は色々と他の先生方の移動なども多かったり)、楽器店も事務所が移転になり引越し作業などがあったり、それにともなったイベントの準備、そしてルーチェピアノ教室も新しいタイムテーブルでのレッスンや体験レッスン、問い合わせ応対などで、少し疲れ気味。

いつもより睡眠を多くとるようにしています、というより夜は疲れてバタンキューです(笑)



 

それでもレッスンで生徒の皆さんにお会いすると、たちまちパワーをもらえて、やはり私はレッスンでおひとりおひとりと関わるのが大好きなんだなと実感します。



こんな状態の中お問い合わせもいただいており、本当にありがたいです。

今年度もみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。








【おまけ】


{1EC56A95-1A0A-4654-96EE-C813C936636E}


ルーチェピアノ教室の近所にある「ふぉーの店」です。
めずらしいですね。
食べに行きましたが、クセもなくパクチーが苦手な私でも美味しくいただけました。
近所の方はぜひ、一度行ってみてください。







 
 
 



こちらからもお問い合わせいただけます。
メッセージくだされば1対1のやり取りもできます。
他の方からは一切見られませんので、ご安心ください。

友だち追加



★春の新入生徒募集中です★

ルーチェピアノ教室ホームページはこちらから

♪ お問い合わせはこちらから ♪ 

(カワイ音楽教室 今福鶴見センター、枚方センター、欽明台西集会所でも教えています。カワイ音楽教室で村上利香のレッスンを受けてみたいと思われる方もこちらからどうぞお問い合わせください)