話したいの | "好き”を形にする*カラー&インテリアコンサルティング

"好き”を形にする*カラー&インテリアコンサルティング

”毎日、毎日がうまれかわり”
6感からのアプローチで、カラーやインテリアの”好き”を形にして
ご機嫌な自分になるお手伝いをします。

おはようございますクローバー
Takayoです。

東京では台風が過ぎ去り、今日の空は一段と気持ちいい^^




私とお逢いさせていただく方から、多くいただく言葉
”なんだか話したくなっちゃうな~”
うん。うん。お話聴くの好きです^^
お相手の色々な価値観を教えていただき、とっても勉強になる♪
そして、それが自分の喜びの1つだったりもする天使

個人のお客様とのお仕事は、お客様の思っていること、要望をまず聴く事を大切にしていたりもします。その方のニーズに合った、素敵なものをご提案させていただきたいな。と思っているからキラキラ

ただ・・・。
半年くらい前から、ちょっとバランスが崩れているな~。と思った時に感じていたこと・・・。
”私も話したいの”

これは、先日こちらの美女のセッションを受けさせていただいた時にも出て来ましたクローバー
このセッションの話題は盛りだくさんなので、後日、改めて書きます♪


あ~。話したいんだ。
でも今まで、聴くことメインだった私には、どう、話し出していいかが分からない(笑)

そう思っていたら・・・。
お仕事で、スカッとする位、気持ちの良い会話をする仲間とご一緒する機会が増え^^
これが、とっても勉強になるのですキラキラ
”気持ちいい会話、とっても勉強になるよ~”と言ったら・・・。
”こっちこそ、その気配り、勉強になるよ~”と言っていただき目
あら??これが”循環”キラキラ
嬉しいひと時なのでした^^

本当、宇宙ってありがたい天使
”自分がこうしたい”って思ったら・・・。
マスターって、身近に居てくれる。
勉強させていただきながら、自分の心地よいバランスで取れ入れて行けばいいんだ~。っ思いました。

なので・・・。
これからは、口数、増えるかも・・・。

ゆるゆると、開いて行きま~す音譜

今日も素敵な1日を~*