昨年末に行われた、ママさんヴォーカルバンド「JADE」さん

写真ができたので、皆様にもご報告しちゃいま~す



初めてのLIVEとは思えない、堂々とした姿っ





私も、初ジャンルの曲ばかりでしたが、楽しんで演奏してきましたよ~



やはり、歌の力ってすごいですね~

日頃お出かけできないママさんたちも大喜びっっっ



あとで聞いたのですが…お二人ともめっちゃ緊張していたそうで

歌詞忘れちゃって~~~もう何歌ったのか覚えてない曲があった~~~

なんて…ビックリ



私もしっかり撮影してもらっちゃいましたよ~(笑)

今年の春にも開催予定&サポート予定ですので~

またご案内いたしますね