昨日は
友達と SPEC ~天~ 観に行ったルマハ( ´∀`)アハハ-DIMG0239.gif
 
やっと、行けました!
 
GWの月曜はあんなに混んでいるのですね(*゜∀゜)
テルマエロマエの人気はすごいって言いながら SPECのチケット引き換えてました(笑)
だって、2回目も△になってて!
うちも気になりつつあるのです!ローマキラキラ
そこだけ…?
違いますけど、
 
前日に親が観てきたらしくて
面白いって言ってたし
行きたいなーって
 
 
あっ!話がずれました…
そうそう
映画館でSPECのグッズが売ってなかったんですルマハ( ´∀`)アハハ-DIMG0258.gif
 
シール欲しかったー
 
友達が「TBS行くか!!」って
言ってくれて!
いきたいっす!
 
 
あー当麻の
高まる!がすっげーかわいかった!
 
うち的、急上昇ワード
高まる!
です(笑)
 
 
あと主題歌も良いールマハ( ´∀`)アハハ-DIMG0334.gif
 
SPEC楽しすぎて高まる!(笑)