#夢みるみんなのパティスリー【ゆるレポ】まさかの② | 【わたし】を生きる Shoko のブログ

【わたし】を生きる Shoko のブログ

ありのままの【わたし】を生きる

私はいつでもわたしの最高の理解者

強くしなやかでたおやか
凛とした華のような女性であることに
舞瞬毎秒、喜びを感じていたい

自分を癒すだけ!
ありのmamaサポーター  祥子です天使キラキラ



さてさて、
前回の続きバレエドキドキ



まだの方は
ひとつ前の記事を見て下さいねハート
下矢印


{56787023-9639-44FF-B103-AF526DBAAFE0}



無事に会場に入り
最初のパネル展示?を見て
写真を沢山撮りましたカメラ


いちかちゃんと♡
{7BC081CB-C4BD-4D42-AF60-A1838A690014}



ひまりちゃんと♡
{CB676211-FE4E-4800-976B-8ED010D953EA}



二人撮ったら飽きたみたい。
と、言うより写真は
親が撮りたいだけよね笑い泣き



娘ちゃんは写真より
スイーツパクトに夢中ビックリマーク

{809A385D-3CAB-4E90-A244-13922B362F7A}

みんながコレで変身するんだから
興味深々で当たり前よねお願い
ママも小さい時セーラームーンとか
ひみつのアッコちゃんの
コンパクト欲しかったから分かるわ〜!!



ちなみにだぁりんは
小さい時、仮面ライダーが好きで
変身ベルトをおねだりして
クリスマスに貰い
早速付けて、いざ変身っ!したのに
仮面ライダーになれなくて
本当に凹んだらしい(・∇・*)カワイイナァ-
(お義母さん談)



信じるこころって素敵天使キラキラ



他のキャラクターのパネルもあったけど

{E5B799D0-CEE7-4A4D-8419-4C929CCFCFA2}

{940BE7C5-7DFF-40E2-814C-4FAF2DDCD8D3}



ツーショット写真は無し。



イケてる写真は
ホイップとのこのショットくらい爆笑

{356CF794-9024-4D12-9B63-DBC1865979DA}



親のしたい事と
子どものしたい事は
微妙にズレるよねくるくる
仕方ない!



そんなこんなしてたらショーの時間
少し前に、
座って見たい人の場所取り始めますよ〜
ってアナウンスあったけど
子どもと一緒でないと取れなかったので
後ろから立ってみることにしました。



{5D2F2059-1F72-44B3-B4EE-CC213B622E2F}



前回のショーが終わった時点で
場所取り出来る感じでしたニコニコ



ショーでは歌って踊って楽しみました。
ずっと抱っこしてたので
写真は無いですが(~ω~;)))
プリキュア全員が出てきて
めっちゃテンション上がったキラキラ
みなさん、可愛くて素敵でしたキスマーク



ショーの後はお待ちかねの
ハートピンクハート握手?Hug?会ピンクハートハート
今回はコレがクリア出来たらOKにしよう
と、並んでる時夫婦で決めてたので
パパは効率よく
ショーが始まる前に
握手会参加のためのグッズをgetグッ
{643C008B-5CD7-47E6-BD75-7D5D13D0106B}
うちわ 500円カキ氷波浮き輪



ショーの後半飽きて(笑)
ボールプールで遊んでた娘ちゃんを呼び寄せ

{86536159-986B-4F10-922C-301C8BE02A03}



疲れて若干グズりながらも
プリキュアに会えて感激っお願いな娘ちゃん



{12E834BB-F987-42F4-856C-107BF2BE96CA}

必死に動画を撮る母の手を写す父爆笑



{7EA09E4D-E773-4DF4-9260-5EB42E5F8616}

見切る母のiPhoneえー



{323FCCC0-5689-4C79-BE0C-A67241BF0574}

on the kneeで待っててくれる
キュアショコラ、カッコよすぎっラブ
さすがだぁりん(パパ)と同じアキラさんハート



写真の中や動画では
無表情の娘ちゃんですが
最大限興奮して満足しているのが
母には分かりました(*´`)♡



プリキュアに会えて良かったねキラキラ



コレでミッションコンプリートして
一息ついたので
キラキラパティスリーを模した
遊べるスペースでしばらく遊びましたくるくる



おままごとの道具がいっぱいナイフとフォーク

{3AB96562-BEDF-493A-BDA7-663F58A22744}


他にも有料の
ステンドグラスみたいなのを作れる
ぺたぺた焼きや
プリキュアの衣装を着て写真を撮るコーナー
ネイルやフェイスペイント
人形焼やドリンクなどなど
あったみたいですが
どれも並んでいて断念…ショボーン



とは言え、やりたかったのは
写真くらいだったので
ココは後悔ナシですかね!



キラキラパティスリーのコーナーも
おままごとだけじゃなくて
カラオケしたりダンスしたり
プリキュアの玩具を試せたりなどなど
あったみたいなんですが
娘ちゃんは
おままごとに集中してたので
特にやりませんでした〜( ´-` )



母的にはカラオケしてる
娘ちゃんが見たかったなぁ〜チュー



↓イベント会場の詳しい内容はコチラから↓



真剣な表情って
見てると幸せな気持ちになりますよねラブラブ



一生懸命ケーキを切り分けて
食べさせてくれましたっ(*´˘`*)♡



16:00のショーを見て握手会して
17:00閉会のはずだったんですが
その日は特別?に
17:00からショーと握手会が追加されて
会場も17:30くらいまで
いることが出来ましたキラキラ
連休の特別対応だったのかしら?



{D70D6808-7F0B-4F5F-BABF-9BFAF9437AE1}

娘ちゃん的には
この時間が1番楽しかったみたいで
なかなか帰ろうとしませんでしたアセアセ
楽しかったね〜
あえてグッズ販売コーナーはスルーして(笑)
ガチャガチャへ直行音譜



ココで
写真がもう貼れなくなったので
まさかまさかのその③に続きますグラサン



続きはコチラ↓



これ、ホントに
私が楽しくて書いてるだけだな。
誰得!?だけど
楽しいから書いちゃうちゅー



最後までお付き合い頂けたら
とっても嬉しいです〜(/*´ `)/♡



よろしくお願いしますお願い



あなたの今日1日が
たくさんの真剣な表情で溢れますようにベル音譜



いつもブログにご訪問下さり
誠にありがとうございます♡


読者登録やイイね!も
とってもとても嬉しいです虹


それではまた
次のブログで会いましょう〜(*´`)♡



愛をこめてラブラブ

ありのmamaサポーター  祥子







100名60名達成まで
特別価格で提供してます!
↓↓↓

お試しセッション受付フォーム 


{5EC2499A-62FB-4774-8C4C-809BB89EA9AD}





Facebookページは
{FD0611BA-2B7A-43C7-AC60-6C2B5EB5B14F}