タッチペン&ボールペン | Lump of the love

スマホに変えてから毎日触っているので
なんとなく操作法にも慣れてきたかな??*

でもいまだに文字を打つときはタッチミスが多いですakn
画面が小さいからなのか、指が太いからなのか・・・あせ
特に画面の右の端っこをタッチするとなかなか反応してくれません~はぁ・・・


何かいい物はないかと探していたところPC*こういうのがあったんですねぇusagi**

タッチペン&ボールペンSW-1221

なんとタッチペンとボールペンが一緒になっているんです~
なので、これ1本持ち歩いていればとっても便利ですよね♪



いただいちゃったので早速使用してみちゃいました♪
ありがとうございます~☆

実際に使用してみると、指でタッチする間隔よりは
ちょっと強めにタッチしないと私のスマホでは反応しにくかったのですが
タッチペンの先がプニプニして柔らかいのでモニターに傷がつくわけでもなく、
そのプニプニ感が気持ちいいですusagi**
確実にタッチしているとわかるので余計なところをタッチしなくなるのでいいかもしれません。

ボールペンとしてもキャップは後ろにつけておけるので
なくす事もありません☆
しかも描きやすい♪

スマホを持っていなくてもボールペンとして使用するだけでも
高級感がありますし、持っていてもかっこいいです~usagi**


タッチペン専門販売店


プチギフト店ファンサイト参加中