一ヶ月程前のことですが…
明け方の4時頃でした…
熟睡中に「ムカデに」
刺されてしまいましたあせる


二の腕あたりで
糸くずが触るような、
くすぐったい感じ…
パジャマの糸くずかなぁ…
寝ぼけながら、
その辺りを触ったら…、

爆弾長音記号1キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
激痛が走ったのですあせる

その瞬間、
“ムカデにやられたあせる
ってすぐにわかりました。
ムカデに刺された人の話しは
何度か聞いたことありますから
寝込みを襲われることが
多いらしいです。

起き上がって
パジャマをフリフリしたら、
ぽとりっと落ちました(T_T)


すぐに石鹸で洗って毒を中和して、
焼酎消毒もして、
ドクダミの葉を揉み解し
貼りつけて…、とりあえず
自分の知ってる限りの
手当ては試してみましたが、
痛みは激しくなるばかり
(><)

そこで、冷静になって
検索し始めました。

ムカデに刺されて
病院へ行っても、
冷やす程度の処置と薬を
だしてもらうだけで、
結局完治するまで
一ヶ月以上かかるとのこと。
その間かなり腫れるらしいし
相当痛いらしい。写真入りで説明あり…

そんなの嫌だ嫌だ長音記号1
何かあるはず、
もっといい方法、
絶対あるはず…
と信じて探し続けていると、

「ビンゴ!」見つけました!!


ムカデの毒はタンパク毒
だということ、
さらにタンパク質は
42度で分解されてしまう、
ということも!
これを実行して
完治した方の体験談を
読むことが出来たのです。


早速、熱い湯を出して
患部を洗い流し…
5分もたたないうちに、
なんとあせる痛みが
消えてしまいました~
効果大あり長音記号1
o(^∇^o)(o^∇^)o

一ヶ月の重症だったはずが、
たったの5分で、サヨナラ~
出来たのです。

「信じる者は救われる」
(о^∇^о)


蜂やブヨなども
タンパク毒らしいですから、
刺された時はとりあえず
試してみた方がいいですね。
42度というのは
正確には測っていませんが、
やけどをしない程度の
熱い湯です。

これは医者も知らない治療方
ですから、
このありがたい情報を
提供して下さった方に
「心より感謝します。
ありがとうございました!」


今このブログを閲覧して
下さってる方の中で、
これを試されて
効果が出たなら幸いです
(^^)v