十日恵比寿へ行って参りました | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

{0EC1121B-7BEA-41E5-8C69-02DD06B0B9C7}





今年は1月十日に行ってきましたが。。。😂😂😂😂


もう、スッゴイ人人ひと笑笑


福引きで、初めてあんなに公園まで、長蛇の列に並んだ笑笑


皆さんどこまで続くの?
マジで?

みたいに笑っていました笑笑



ほんと凄かったです(♡ˊ艸ˋ♡)

{397A2E93-BDA1-475A-B86D-0ED3F54B2E02}

恵比寿さんの達磨さん、
金の盃
笹に

福満の金のうちわ💗


りんご飴と、ベビーカステラは
お土産☺️


夜中にベビーカステラは
長男が食べていましたが笑笑

朝には3つのアンパンマンしかいなかった笑笑


恵比寿餅も買ってきました💗



今年は飛躍する年にしていきます爆笑


{B0FFF8EE-F763-4D14-9A43-8EBDEF02C229}

ビール寒い空の下おいしかったーー💗


おうちに帰って、お水ぐびぐびレモンのアロマ10滴いれてのみました😂


身体にあんまり、良くないものばかりいれたから
浄化浄化💗


流しましたー爆笑

朝からお水にクコのみジュースぐびぐび、アロマたくさん、いれて飲んだら、重たかった胃がスッキリ☺️


しかし
お水はお水を飲むのが一番いいようです😣😭

知らなかったーーガーン

しかし知れて良かったので☺️

これからもお水単体で
グビグビのみます☺️

今日は、たくさんお水のみます💗

2リットルのペットボトルを仕事ちゅーは、
飲んでます☺️💗

おうちでは、シュンガイトで浄化された、お水や、実家の温泉から、汲んでくるお水をのんでます☺️


昨日は、
恵比寿さんの真言調べていけば良かったなーー照れ

来年は、唱えよう💗



おん いんだらや そわか

とは、知らなかったなぁーー☺️💗