向き合い方を間違うと過去を引きずり過去に捉われる。 | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

おはようございます(*^^*)

量子場調整師宮本あやです✩


過去と向き合いなさいとか、
過去を見て見ぬ振りしてはいけないとか言うけれど、

過去にとらわれ過ぎてしまうと、
進化しない。


物理的ならば、その部分をみればいいけれど、
精神的には忘れるくらいの力で進化していける

観ないわけではなく、捉われすぎないということを、

量子場創始者岩尾院長先生のセジュツにより、(詳しくご説明くださいましたが、言葉は違いますがこの様な内容だった、、、すいません)

そこで、わたしはすごく、勉強になり、
わかりやすい説明の数々に感激し、
過去の考え方が変わりました。


わたしは過去のことをクリアにしなくては前進しないと思っていましたが。
わたしの場合余計に足を引っ張られていたなと
はっとしました。


過去のことに捉われずに、その過去に執着せず凛としていることこそが、打ち勝つ強さになり、
精神的な強さをつくる


過去から進化していける


過去にばかり、捉われると進化せずに前に進めなくなる。


ならば、前を向いて進むだけ。


前進とはよくいったもんだなと、言葉の強さに
腑に落とせた素晴らしい気づきになりました。


院長先生ありがとうございましたm(__)m

身体も視界もクリアになりました。
自分のケアは素晴らしい先生方にお願いする事で、深い気づきや学びになり、ケアしてもらう時間が大好きなわたしなのであります。

好きな事へのお勉強は楽しい♪
{4AA6FA9E-0E05-40E6-82AD-A2597EC42B85:01}