自分の事で人まで犠牲にしてはならない。 | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

量子場調整師の宮本あやです✩


人に合わせる事ってじぶんの気持ちで動いていないと苦しくなっちゃうんですよね。


特にパートナーシップで相手の顔色を伺ってみたり、
相手の態度で、愛情計ってみたり、

それって。自分を、苦しめているだけ。

って最近私。
少し昔に戻っていました。


自分の事で人まで犠牲にしてはならない。
逆も同じく。




無意識に自分を犠牲にする人と一緒にいては、
自分を傷つけちゃいますよね。


話し合いができていたら、別ですが。



と、わたしは最近、我慢や人の顔や態度を伺っていたのですね


話し合いができて、言いたい事が言えた時、
スッキリしました。




実は、相手側も、ワガママ言わないけん、
そんななっとるっちゃろ


なんて鋭いツッコミを入れられて
絶句しましたがね。


わたしを、お見通しなのねとw





波動って変化していくんですよねと
朋美先生より、聞いていたのですが、
本当に変化していくんだなと感じました。


一緒にいると自分の中で、うまくおさまるのも納得でした。


やはり、直接あって話すという事も
星廻り的には大切な時なんだなぁと、
学びになった今回の一連の流れ。


この気づきも、朋美先生のセッション、
量子場調整のお陰なのであります。


人は日々学びや気づきによって成長する。


しかも。本日は暦が変わる時であり、
節分の日。


今日おもった事、きまったことが間違いないよ。
と霊媒師の大先輩より
おっしゃっていただいていたことが、
腑におちたのも本日。


月経までも我慢させていたようで、
綺麗に流れ出しました。



意味深い一連の流れも気づきにより学びになるのだなとしみじみ感じています。


{3302BA3F-2B39-47B0-8EE5-EC79DA31805F:01}