おはようございます爆笑朝からワクワクで目がパッチリのLuce山口です✨





なぜワクワクかと言うと…
今日お会いする3人のクライアント様がLuce初めての方々✨
1日3人限定でやらせて頂いているサロンですが、結構珍しい事で‼️
どんな方のフォローがさせて頂けるのかと思うとドキドキです照れ




嬉しい事に、Luceに通って頂いている方々みんなとても気さくな方々ばかりで施術中のお話しも楽しくて♡
あっ、真面目な話もしてますよびっくり





赤ちゃんのお世話をしているとなかなか外出も難しくて人と話をする事が減ってしまいますよね?
私はそうでしたねショボーン
でも、しゃべるってすごくストレス発散になるんです❗️




疲れているお顔でお会いして約一時間半ほどしてさよならするころには皆さん笑顔で帰られるんです✨
体の疲れをほぐすだけでなくて心もすこしスッキリされるんですね照れ




そんなママの心と体のフォローをお仕事にしたいと思って始めたので、本当に嬉しい瞬間ですラブ




そんなクライアント様が少しづつですが、増えていく…本当に感謝です♡





私も真剣に考えて頑張ります❗️
でも私の力だけでは体の不調を改善させるのは、難しい話です

ご自身の体ですので、ご自身もすこしだけホームケアを頑張って下さい❗️
(誰でも続けられる簡単なエクササイズや生活習慣のお話しですニコニコ

素敵なママであり、素敵な女性として輝き続けるよう一緒に頑張りましょう✨






では1日張り切って頑張っていきましょう♡ 山口








☆サロン移転の為、しばらくの間マタニティ整体、産後整体は出張訪問のみでお願いしております。
なお、私事の事情ですので出張費は頂いておりません。
整体の施術料のみお願い致します。




bodycaresalon Luce 完全予約制・女性限定


080-9990-5439


施術中などお電話に出られない場合もございます。


HPのメールフォームより予約も受け付けております。

LINE@ID       @omy7707c