東京・府中市の隠れ家エステ「Luce(ルーチェ)」のブログ~Luce☆diario~

◆◇◆CPE認定電気脱毛士による美容電気脱毛◆◇◆府中市内、初導入「黄土よもぎ蒸し」◆◇◆エステティシャン・美容業界歴21年。約20,000人のお客様のフェイシャル、ボディ、美容電気脱毛をさせて頂いた、オーナーエステティシャンのブログです。

東京・府中市の隠れ家エステ「Luce(ルーチェ)」のBlogを御覧頂きありがとうございます。


Luceは・・・

京王線・府中駅徒歩5分、JR南武線、武蔵野線・府中本町駅徒歩5分のマンションの1室でひっそりと営業しております。

表札はありますが看板のない完全予約制のプライベートサロンです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Luceの人気ラブラブオプションメニュー 

 王冠1 府中市内、初導入!!黄土よもぎ蒸し」            

  $東京・府中市の隠れ家エステ「Luce(ルーチェ)」のブログ~Luce☆diario~-PhotoGrid_1361585893228.jpg


 王冠1 ヘッドリラックストリートメント
  $東京・府中市の隠れ家エステ「Luce(ルーチェ)」のブログ~Luce☆diario~-1365424292334.jpg

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 ベル ランキングサイトに参加しております。

   にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
   にほんブログ村
   本日もぽちっ左クリックと応援お願い致します。


テーマ:

今年もぷらっと行ってきました。

{5D214EDA-14D1-4290-A457-81482FA27B3A}

早い方は朝から並んで場所取りしてるんですよね〜。

花火が見やすい場所は、もちろん日向。

晴れてくれないとですが、暑いし陽射しもキツそうだし大変ですよね〜。

{DAAE6994-6FAE-4751-943F-862D0C546601}

私は仕事を終えて、日が傾いたころにスタンド席に参上!(笑)

少し風があって、涼しくなって快適でした〜♪

正面ビジョンでプログラムなどを見ながら、花火が始まるまでに友人達とおしゃべりしながら腹ごしらえです。


{5F7D6342-5409-49A2-9C84-63644DFCF342}

人増えてきた〜!

と、見渡してたら夕映えに富士山♪

富士山が見れると嬉しくなる〜♪



今回はできるだけ肉眼で楽しむぞ!と決めていたので、オープニングとフィナーレの写真からお気に入りを。
(とりあえず勘で凄い連写してて、整理するのに時間がかかりました)

{FE9955BC-F496-4ED6-B3D6-90C5204F0E70}

{33CCBA04-4F7F-4157-8B6B-6E46662B3C65}

{0363910A-34EE-4CB8-8A9E-9149911507C6}

{BC8BED4E-2A29-4F7F-BF6B-93E4D076F160}

フィナーレは凄い勢いで次々上がるので、あっという間にモクモク煙の中に。


スタンド席は建物の屋根で、高く上がった花火は見えないのですが、それでもこんなに楽しめちゃうのです。



今回は写真には収めてないのですが、花火ヒストリアの【和火】という日本の花火がシックでとっても好みでした。

また見たいな〜♪♪♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ひんやりするほど涼しかったり・・・
 
お肌が焦げそうなほど暑かったり・・・
 
体調崩したりしていませんか?
 
 
私は暑いのが苦手なもので・・・ちょっと力尽きておりました。
 
 
 
サロンでは・・・
 
さすがの暑さに冷たいお茶と、よ~~~~~く冷やしたおしぼり
 
{F9E45025-D778-46DF-95A2-5A527094E17F}

 

ご用意してお待ちする日が増えましたよ。

 

 

暑い日に熱いおしぼりも、スッキリして気持ちがよくて好きなのですが・・・

 

照り返しで焦げそうなほど熱くなった肌や、熱気でぼ~~~っとする頭を冷やすのには、やっぱり冷たいおしぼりですね。

 

 

この夏は厚手でしっかり冷やせるものに変えました。

 

冷たさが長持ちするので気持ちいいですよ~♪

 

 

 

【 7月 】

 

8日(金) 15:00~

9日(土) 受付終了

10日(日) 受付終了

 

11日(月) 11:00~

12日(火) 14:00~、18:00~

13日(水) 17:00~

14日(木) 15:00~

15日(金) 休み

16日(土) 休み

17日(日) 休み

 

18日(月) 受付終了

19日(火) 11:00~

20日(水) 受付終了

 

 

※ 表示時間は目安です。
  予約内容により前後することが可能な場合があります。
  お気軽にお問合せくださいませ。

※ 上記の日程より先のご予約、キャンセル待ちも承っております。

 

※ 【 休み 】は所用、研修等のためお電話でのご連絡が難しい日です。

  ご希望の場合は翌営業日のご連絡になります。

  ご了承くださいませ。

 

 

 

府中市のイベント

7/10(日) 東京競馬場 花火大会

7/20(水) 大国魂神社 すもも祭

7/28(木) 多摩川競艇場 花火大会

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サロンで愛用中のフロアスタンド、

{580276B8-ED4A-42B0-8319-FE00C43FBE29}

なんだか周りのヒダがヨボヨボしてきまして、



{3B6FD4CB-3599-46D8-9742-7DB99CC3ECC5}

中を覗いたら電球の熱で所々溶けてました。


どうやら経年で緩んできてたのと、溶けて切れた所から緩んできていた様子。


なにより火事とかにならなくて良かったけど、このままではダメだな~。



と、いうことで・・・


{A11D8376-E170-4810-9360-54A37FCACD88}

リフォーム!


もう少し手直ししたいですが、なかなかいい感じです。





どんな感じにしようかな?

材料はどうしようかな?

もう、いっそのこと買い替えちゃおうかな?

と、うろうろウロウロ探して見つけたのは・・・



{07F73647-D41C-4DF3-A3A1-3F298C796207}

ボディタオル~!


色合いはOK!

透け感もOK!

扱いやすさもOK!


{A93C213E-15FF-4895-88CF-1CE3881A0853}

2枚合わせて端っこを太目の手縫い糸で縫い合わせたら・・・


フロアスタンドの枠組みにぴったりサイズ~♪


光量は生地を重ねて加減します。


手縫い糸の代わりに刺繍糸を使ったら、もっとアクセントになったかもしれない!


追加分は刺繍糸でやってみよ~♪


久しぶりの楽しい針仕事です♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日の府中は朝からシトシト・・・

 

梅雨ですね!

 

ずーっと暑かったところに、突然のひんやり・・・

 

なんか、だる~~~~~い。

 

 

 

こんな時は!!

 

 

黄土よもぎ蒸し!!

 

写真みたいに頭まで入ってスッキリしよう♪

 

 

 

【 6月 】

 

13日(月) 受付終了

14日(火) 15:00~

15日(水) 11:00~

16日(木) 11:00~

17日(金) 13:00~、18:00~

18日(土) 11:00~

19日(日) 受付終了

 

20日(月) 11:00~

21日(火) 14:00~、18:00~

22日(水) 11:00~

23日(木) 受付終了

24日(金) 13:00~、18:00~

25日(土) 11:00~

26日(日) 受付終了

 

 

 

※ 表示時間は目安です。
  予約内容により前後することが可能な場合があります。
  お気軽にお問合せくださいませ。

※ 上記の日程より先のご予約、キャンセル待ちも承っております。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今日はまだ曇り空の府中ですが・・・
 
{047DBD67-6108-4468-B39E-D30A31AD2666}
 
こんな↑抜けるようなお天気の日も増えてきましたね♪
 
とはいえこちらの画像は府中ではないのですが、
 
先日参列した葬儀で斎場を出たら雲一つ無い凄い青空!!
 
そんな日にお見送りで来て良かったな~と思わず撮っていました。
 
 
 
そしてこんな日が続くと、さすがにUVケアをされる方も多いのですが・・・
 
曇りの日も・・・
(曇りの日に焼けると小麦色ではなく灰色になります←経験談汗)
 
雨上がりも・・・
(空気中の塵や埃が落ちて紫外線がダイレクトに当たります)
 
忘れずにケアしてくださいね~。
 
 
 
6月の2週目はまだまだ空きがあります。
 
日曜日も早い者勝ちで~す。

 

 

 

【 6月 】

 

1日(水) 受付終了

2日(木) 受付終了

3日(金) 16:00~

4日(土) 受付終了

5日(日) 受付終了

 

6日(月) 11:00~

7日(火) 13:00~、18:00~

8日(水) 11:00~、15:00~、19:00~

9日(木) 11:00~、17:00~

10日(金) 15:00~

11日(土) 受付終了

12日(日) 11:00~、16:00~

 

 

 

※ 表示時間は目安です。
  予約内容により前後することが可能な場合があります。
  お気軽にお問合せくださいませ。

※ 上記の日程より先のご予約、キャンセル待ちも承っております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)