「ハートチャクラの活性化」体験者のご感想 | スピリチュアルカウンセラーLuce☆

スピリチュアルカウンセラーLuce☆

チャネリング・タロットそしてチャネリングアートを使い、恋愛・仕事・人間関係・不倫・ツインソウル…その他様々なおなやみについてカウンセリングセッションしています。大阪梅田・高槻・茨木・京都・天満橋の占いサロンでも
対面セッション。スカイプ・電話も可。

Luce☆です



「ハートチャクラの活性化」及び「チャクラバランスの調整」
を実際に体験してくださった方々の感想を載せさせていただきます



その他の皆さまの感想と今後いただいた感想も
順次更新させていただく予定です





更新しましたキラキラIMG_8269.PNG


(チャクラバランスの調整)
ありがとうございます
全体として少しずつの調整ですみ、チャクラが整っていたようで安心しました。
自分への信頼感ですが、、、日々意識し心の声をキャッチするように努めております。
良い方向に向かっているなぁーとの実感もあります。

今回のチャクラ調整、あっ今はココを調整されているなぁ、、次はココ…を調整されているなぁ
と少し感じる事が出来て、、幸せな気分になりました。
気が上がった状態がややあったのですが、、すぐに落ち着きましたね。
ピリピリ感は身体全体に感じてました。
私自身はLuce☆さんの遠隔での調整がとても合っていて、安心してお願いできる方^_^

また、どうしようもなくった時にはよろしくお願いします!

(大阪府 Aさん)

(チャクラバランスの調整)
まだまだ平日の仕事が本格的に始まってみないとわからないのですが、
ひとまず、おや?って思ったことをいくつか。

チャクラ調整の翌日からも慌ただしく、緊張の続く日々ではあるのですが…
その前日まではほんとにとても怠く、とくに肩がすごく重くて、体調が維持できるかな?
って感じていたのに、いつの間にかそれがなくなっていることに気づきました。
今もまだ忙しくてあまり休めてないのに不思議です。

あと、気にいらない人は何をしても気にいらなかったけど、
その人なりに一生懸命やってるんだと思えるようになりました。
とりあえず。まだ思うだけですけど。

それから、今日は久しぶりに家に帰ったのですが、電車に乗っている時間が過ぎるのが早くて、
つまり移動がスムーズになった感覚があって、でも必要な用事を済ませても以前ほど時間がかからなくて、なんだか余裕を持って過ごせるのです。
時間の流れは一定ではないということをすごくはっきり体感しています。

なんだかとりとめがなくてすみません。でも今までにない変化なのでご報告いたします。

(大阪府 Iさん)

(ハートチャクラの活性化)
私は即実行が苦手ですぐ後回しにしがちですが、ずっと言い続けてた事に行動を起こしたり、
締切までに取りかかるスピードが速くなりました。

人間関係でも、相手はこう思ってるだろう、自分の考えと違う、とか考え過ぎたりイライラの原因だったりしました。
でも、自分はどうして相手にそう思うのか?イライラするのか?など冷静に向き合ってる自分がいて、
気持ちが豊かに過ごせるようになった気がします。

活性化をしていただいた事で、自分の引き出しが増えてきています。
これからの自分に楽しみです。ありがとうございました!!

(大阪府 I さん)


(ハートチャクラの活性化)
先日、初めて遠隔のセッションを行って頂きました。
セッションが始まる前からチャクラがもわんと暖かいエネルギーを感じたのですが、
始めますのメール後は暖かいを超えた、ホカロンを直接患部に当てたよう熱さがチャクラのところだけあり、びっくりしました。
私はハートチャクラ活性化の前に、全てのチャクラの調整が必要だったようで、その施術を行って頂きました。
そして、夜に改めてハートチャクラの活性化をして頂き、その時は調整時よりも体感は薄いとのことで、確かに癒されて終わりました。
その後は、眠たい毎日を過ごしておりました。

現実の変化は、
ある方のセッションを受けて、数日後その方のセミナーがあったんですが、キャンセル待ち状態だったのです。
その事をダメ元でセッション中に相談したら『当日きてみなさい』と言われて、当日押しかけたらギリギリでキャンセルが2席でて無事に入ることが出来ました。

以前の私ならば、先生がそうは言ってもキャンセル出ないかもしれないし、押しかけに近いこの様な形は、全ての方に迷惑をかけると考えて行動は起こさなかったですが、ハートチャクラを活性化して頂いたおかげか、大丈夫と自信があり不思議と行動し受け取ることが出来ました。

本当にありがとうございました!

(東京都 Mさん)


(ハートチャクラの活性化)
わたしが、Luceさんのハートチャクラの活性化を受けているとき、ハートチャクラがぽかぽかと暖かくなり、
蓮の花が見えてきて、ハートチャクラの扉が、どんどん開いて行くのが分かりました。

次の日からいろんなわたしが、出てきました。小さい頃に戻ったように嫌なことをするときには、
集中できなくて、そわそわするわたしとか、他人に影響されないわたしとか…

何日かすると、心は落ち着きを取り戻し、今では、心穏やかに過ごしております。

ありがとうございます。

(千葉県 Sさん)


(ハートチャクラの活性化)
先日はハートチャクラの活性化をありがとうございました。
スタートから間もなく、目をつむっているのにまぶしいくらいの光を感じました。
だんだん強くなって終わるまで続いていました。 身体がほわっと暖かくなるのを感じました。
ハートチャクラのバランスがひどく悪かったそうで、終わってから整えるアドバイスを頂いたので
意識して生活を数日してみましたところ、流れがだんだん変わってきたんです。

9月に参加するセミナーのお金が少し足らず、どうしようかと思っていたところ
なんと、その分のお金が入ってきたのです!
近頃、気持ちが落ちがちで部屋が散らかってもなかなか片づけることができなかったのですが
急に片づけ始めて、すっかり片付きました。
そうすると、停滞していた回りの事柄が動き出して、気持ちもすっかり明るくなりました。

おそるべしハートチャクラの活性化です。
自分でもなるべく意識してバランス整えますが、できれば、定期的に受けることができたらな...
などと思いました。

すてきなヒーリングをどうもありがとうございました。心から感謝いたします。

(兵庫県 Kさん)


(チャクラバランスの調整)
まず、チャクラの状態をみていただきました。
そして、弱くなっている箇所を修正していただきました。
施術中は、子宮の辺りがキューっとなり、そのあとは心臓の少ししたあたりが、またキューっとなり、
どちらも、軽く握られ包まれるような感覚が交互にしていました。

施術前は、心身ともに疲れはてていて、わらにもすがる思いで連絡させていただいたのですが、
翌日は、心身ともに、スッキリ!
昨日までの疲れはいったい、どこにいったのか?!
というかんじです。

しばらく、不調になやまされていたのですが、これほどの爽快感は、久しぶりで、おどろいています。

少し状態をみてから、ハートチャクラの施術を受けることになりそうなので、いまは、楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

(高知県 Hさん)


(チャクラバランスの調整)
私の感覚としては
最初は仙骨が中心でそこから背中
腕から手、特に左
太ももから足 特に左

ピリピリが広がっていて
今も真ん中が抜けてる感じ
嫌な感じではない
耳鳴りというか、何かの信号のような音が聞こえています。

身体の空洞に風が抜ける
身体に何かが詰まっていく感覚で暖かさが広がる。特に左足、左手、
今は足があるっていうのをすごく感じる。足の裏がしっかり感じてる。

これは身体の感覚

なんかイギリスの古い時代の中年の女性が見えてた。多分これ私の前世なのかな…
ゆったりした椅子で紅茶を入れてるの
なんだか優雅だなーって思ってみてた感じ

(大阪府 Yさん)


(チャクラバランスの調整)
はじまるとハートチャクラの周りがモヤモヤして気持ち悪くなりました。!
モヤモヤ感覚はズット続き、!
チャクラの奥へ奥へとじわりじわりと進みながら内部の回転を調えているようでした。

痛みも暖かみも冷たさも無く、チャクラの回転も変わらず、
あたかも扇風機の羽根に付いているゴミを取り除いているような感覚でした。

その後、お掃除間隔は止まり
チャクラの奥へ奥へと何かが突き進みました。

お臍のチャクラは少しだけ力強くて鳴った感じがします。
喉のチャクラは少しいがらっぽい感じがしますが、咳がでたり、息苦しさ等は有りませんでした。
施術後もまだ、それぞれのチャクラに余韻が残っています。

(東京都 Oさん)


(チャクラバランスの調整)
ネガティブな気持ちが一気にどこかにいきました!
まだ信じられないし偶然かもしれませんが
連絡が薄くなっていたお客様がお店に来店されたり
(しかも3人)
昨日はいいことだらけでした。

そして仕事もプラスな報告が昨日ありました!

ありがとうございます。

(奈良県 Hさん)



第3チャクラの動きが、良くなかったかとのこと。
最近、原因不明の高熱で、ちゃんと睡眠取れてなかったり、自分に自信が持てなくて、
チャンスをしっかり掴む勇気がなかったり、、。

これからは、アドバイスのように元気になってしっかり眠る。
笑うように心がけて過ごそうと思います(o^^o)


↓↓↓↓↓後日↓↓↓↓↓


その後のご報告が遅くなり、すみませんm(__)m
その後
体調はすっかり良くなり、原因不明の高熱も出なくなりました。

家族に少し気を使ってしまうというか、、揉めたくないので、
つい言いたいことをガマンしてしまうことがあるのですが、
自分でも驚くくらい、家族に自分の気持ちが言えて、
言ったからと全て解決するわけではないけど、言えたことですごくスッキリしました。

本当にありがとうございましたm(__)m

(福岡県 Kさん)



一昨日は、チャクラの活性化ありがとうございました。
胸の感じがあるのかなと期待していましたが、何もありませんでした。
その他もとくにないです。


↓↓↓↓↓後日↓↓↓↓↓


遠隔ありがとうございます。
「ない」と、メールしましたが、昨夕方、自分自身に対して懺悔が出て、今、魂を大切に、と、出てきました。
人に対して厳しくしてしまっていて、怒りがあり、寂しさがあり。
でも、対象は他人でなく、自分だと出てきました。

ありがとうございます。


↓↓↓↓↓さらに後日↓↓↓↓↓


先月は、遠隔ありがとうございました。
4番チャクラを感じさせたていただきありがとうございます。

先日、あるプログラムのスタッフをしました。
その中で、スタッフ自ら感動がないと受講されている方に伝わらないと、トレーナーの先生から言われました。

それがその様になりました。
私の胸の感じがあり、そのまま表現できました。
その時に遠隔して下さった先生に感謝が出ました。
ありがとうございました。

(大阪府 Kさん)


「これから始めます」の相図で、横になりました。
最初に、右肩と左足にピリピリした感じがあり、その感覚に集中していたら、
ハートから喉に向かってこみ上げてくるものがありました。
こみ上げてきたのは感情で、主に悲しみの感覚でした。
なすがままの状態でいたら、足が勝手に動きだし、足が収まったと思ったら、
次は腰お腹、胸が動き、最後に顔にきました。

子供の頃、表現できない感情が溜まるとチック症状が起きていたのですが、
今回はまさにその症状でした。
身体を震わせながら、不要な感情エネルギーを身体から排出しているんなと思っていました。
実はここ数日、何をしていても不快な記憶が蘇ってきていて、ちょっとしんどかったのです。

身体のチック様症状がしばらく続き、
その後は青い草原と金色の麦畑を風が渡ってゆくイメージが浮かびました。
そのイメージを楽しんでいるうちに、時間が終わりました。

活性化を受けて今日が2日目ですが、
ハートチャクラの辺りが軽くなっている気がします。
それと関係があるのか、不快な記憶が立ち上ってこなくなりました。
何をするにも、恐れや不安がなく、そのまんまの私でいることができています。


↓↓↓↓↓後日↓↓↓↓↓


先日は、ハートチャクラ活性化ありがとうございました。
モニターに参加してから5日目ですが、
今朝、生まれて初めて経験するような不思議な時間を経験しました。

朝目覚めたときから、気持ちが軽やかでした。
いつものように朝の支度をしているとき、
「自分の意識、思考が現実をつくる」ことを、これまでにない程、しっかり認識しました。
これまでも思考と現実の関係は知っていたし、実際にそのような出来事もあったわけですが、
今朝ほど強く、しっかりと言葉にしたことはありませんでした。

まるで、「思考が現実をつくる」という文字が、鮮明に頭の中に浮かび上がってきたかのようでした。
その後、気持ちがすっきり晴れやかで、また更に新しい私になったようでした。

思考や意識と現実の関係が、細胞レベルで納得できたのでしょうね。
思考癖という制限を取っ払ったら、意識が拡がりました。
自分という境界がなくなって、全てがひとつに溶け合うってこんな感じかなぁと思いました。
時間の流れ方が緩やかだったような気がします。

以上、ハートチャクラモニターの感想の後日談でした。
ハートチャクラが活性化されて、自分と深く繋がった結果のことかと思います。
ありがとうございました。

(神奈川県 Wさん)



チャクラ調整も含めて、ハートチャクラの活性化ありがとうございます。
最初、身体が全身ピリピリッと刺激があり、心臓の動きが速まりましたが、
間もなくしたらハート、お腹、全身がポカポカと大変心地よく
お母さんに抱かれているかのように安心感と心地よさでいっぱいになりました(^-^)

昨日からの頭痛もやわらぎ、血流が良くなってるようです。なんだろ、この幸福感。。。
不思議です、すごく安定しています。
感動的なセラピーをありがとうございます。

(大阪府 Aさん)



先日はハートチャクラ活性化をしていただいてありがとうございました。
明日で一週間ですが、ここまでの変化をレポートします。
その日、ヒーリングを受けている時は胸の鼓動が高まり、バクバクしていましたが終わりの合図と共に潮が引いていくように鼓動も治まりました。

翌日、自分にとってはうれしいことでしたが、職場で置かれている状況が反転していてびっくりしました。
そして、今日までの何日間かの間にも過去に自分の気持ちを犠牲にして譲ってきた何人かの友人に会う機会があり、自分も無理するのも限界だな~としっかり感じ、相手に境界線を引けるようになりました。

そしたら、今まで疲れきってがんばるパワーが自分の内から出てこなくて、自分はこれからどうなっていくんだろう~と気持ち的に彷徨っていたのが、急に今日くらいからがんばるパワーが湧き出てきて、やって行けそうです^_-☆

心が疲れ切って何ヶ月もパワーがわいてこなくて、そんな状態の自分に嫌気が差していたので今回、Luce☆さんのハートチャクラの活性化モニターを受けることができて、本当ラッキーでした
ありがとうございました

(東京都 Tさん)



ハートチャクラの活性化をして頂き、
意識はしていなかったのですが、一週間経って振り返ってみると、
2日後に新しい仕事が入って来たり、男性との出会いやお食事のお誘いなどがありました。

これが複数回起こっているのでこのハートチャクラの活性化のおかげかなと思います。
何か自分にとっての変化を楽しみに、思い切って受けてみて良かったと思いました。

(大阪府 Mさん)



やっていただいている間、最初に左下腹がチクッとし、その後は何も感じませんでしたが、
ハートチャクラの活性化とお聞きしていたので、みぞおちより少し上を意識したらジワ~とした感覚がありました。

何か変わったという実感はなかったのですが、
翌日、会社で半年以上止まっていたやりたかった仕事が動く可能性があるという話があり、
このタイミングでこういう動きがでるのは変化があったのかなと思っています。

今のところは以上です。
また、何か感じたことがあればご報告させてもらいます!

(大阪府 Wさん)


「ハートチャクラの活性化」「チャクラバランスの調整」
についての詳細とお申込みはコチラ