先週の日曜日は、ヒプノセラピスト養成講座最終日でした。しょぼん


最後は、ハイヤーセルフセッション。キラキラ


ハイヤーセルフは、大いなる自己、高我、真我、

深い叡智、賢者的存在、などとも呼ばれています。


ハイヤーセルフは超意識と繋がり、ハイヤーセルフからの答えは

洞察力、理解力、叡智に溢れ、無条件の愛を与えてくれます。ラブラブ


ハイヤーセルフと出会うことによって、

自分では思いもよらない答えやメッセージを得ることがあります。音譜


セッションでハイヤーセルフに出会うことで、

無条件の愛を感じて、自分を許したり、自己愛を確認したり出来る・・・・・


自分自身を愛せない人に有効なセッションです。キラキラ



ハイヤーセルフの姿は、人によって感じ方が様々です。

老人だったり、老女、仙人、天使、観音様、魔法使い、

光だけなど様々。



治美さんの誘導によって私の前に現れたハイヤーセルフは、

紫と緑の光を放っている大きな羽をもつ天使でした。天使


かなりイケメンのように感じたんだけど・・・・


事前カウンセリングでハイヤーセルフに対して聞きたいこと、

尋ねたいことを用意します。


誘導中セラピスト(治美さん)がその質問を聞きます。



私が用意した質問クローバー

   ・ 会社を辞める(自分の魂が喜ぶ仕事を始める)時期はいつか?

   ・ 新しい仕事を始めるときに、本名を出すか

     セラピスト名をつけるか?


ハイヤーセルフからの答えは・・・


時期は、2年後。


名前は本名でOK。

ただし最後の一文字(漢字)を別の漢字に変える。


そのほかいろいろアドバイスをいただきました。ラブラブ!


それから、ハイヤーセルフからのアドバイスを

受け入れ理解した1年後へ移動~(未来順行)UFO


1年後の私・・・会社にいました。


やっぱり・・・・・


でもバリバリ?仕事している姿ではなくて、

身辺整理している姿。



そうなの~!?


とても不思議なセッション体験でした。



キラキラ自分の力を信じて行動すれば、道は開ける。

  そう、すでに用意されている。キラキラ


ハイヤーセルフからのメッセージでした。ラブラブ



あっという間の6日間の講座でした。


私にとって、毎回かなり濃密な体験、気づきがありました。



これからもセルフヒーリングで心のお掃除をして、

もっと楽~な心と体を目指したいです。


そして沢山の方に、ヒプノセラピーによる心の開放を

体験してもらいたいな~。音譜



誘導の練習しないと~。あせる



6日間お世話になった、

メンタルボディーヒーリング協会の 伊東治美 先生  ラブラブ


とって~も素敵な先生です。音譜


楽しく充実した時間でした。


ありがとうございます。ラブラブ