腰の筋肉が硬くてなかなか出来なかったヨガ『鋤のポーズ』がようやく出来る様になり小躍りしていますジュンコでございます笑い泣き




駅の構内にておねがい










ラグビーワールドカップのポスター発見キラキラ


釘付けでしたラブ






躍動感たっぷりのポスターデレデレ



キャプテン・リーチ、堀江さん、山田さん照れ




そして。。






五郎さんハートハートハートハート




このポスター欲しいです笑

部屋の天井に貼ります笑←中学生か!





次のサモア戦、楽しみですウインク

頑張れブレイブブロッサムガーベラ




それでは皆さん今日も1日お元気でほっこり