いやぁ~やりましたよ笑い泣き




JAPAN!!!!!!!!!!!!!!!!


ラグビーW杯初戦・優勝候補の南アフリカに大金星!


侍魂を見せ付けました笑い泣き






34ー32最後の最後で逆転勝ち上矢印上矢印上矢印上矢印

ドラマの様な結末に。。




もう~感動して











涙がボロボロですよ笑い泣き


今年一番興奮した様な気がします拍手

ほんとに一致団結してました爆笑
次回のスコットランド戦も絶対やってくれるはずニコニコ

超ー応援してますウインク




そんなお昼は。。







青椒牛肉ですデレデレ

納豆+卵
あおさのとしじみの味噌汁
玄米+釜あげしらす




青椒牛肉はピーマンとパプリカを使って彩り良く爆笑

肉に下味、塩麹を使ってニコ
ニンニク、生姜を香りが出るまで炒めて肉、ピーマン達を投入♪
酒・醤油・オイスターソース・片栗粉少々で味付け音譜

薬味と塩麹が利いてるので味付けは少しでOKですグッド!

簡単であっという間に出来る一品ウインク



美味しかったですチョキ

御馳走様でしたちゅー


それでは皆さん今日も1日お元気で爆笑