ふと思い出します彼の事を。。













どうしてるかな。。笑








久々に体重を測りましたDASH!



最近ちょいと増えていた体脂肪ドクロ







嬉しい~(  ^∀^)♪

減ってましたクラッカー

筋肉量も年々減りつつあったのに。。






40㎏を超えてるクラッカー

やったーー(゜∇^d)!!


体内年齢にいたっては。。








女子大生笑



全ての数値がここ最近測った中で一番良かったですアップアップアップ


やはり少し努力をすると体って必ず応えてくれますよねひらめき電球
つくづく思いました★


要因としては普段のレッスンプラス、マイペースで筋トレを足した事とプロテインを若干増やした事、あと休肝日を設けたこと←これ大きいはてなマークでしょうかにひひ




まだまだ仕事も頑張りたいし、女性としても輝やいて居たいのでこれからも自己管理しっかりして時には厳しく時には楽しみながら頑張って行きたいと思いますーーべーっだ!




それでは皆さんよい1日を音譜