アハハハビックリマークどうでもよろし笑







憧れの食器を買いましたアップアップアップアップアップ





アラビア パラティッシラブラブ


フィンランドの食器ブランドで前からずっと欲しくて憧れでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

届いた瞬間、ニンマリ~(*´∇`*)

嬉しいーーードキドキ



二枚購入しましたクラッカー




ブラックのパラティッシ合格




16.5㎝で小さめサイズDASH!

パンやちょっとしたサラダ、フルーツなんかを盛りたいですさくらんぼ


パープルのパラティッシは。。



26㎝で大皿タイプひらめき電球

パスタやワンプレート、大盛りサラダ用に使いたいですニコニコ



食事は毎日の事。自炊も毎日の事だし、食べる事で日々の体が作られる。せっかくだから楽しく美味しく、そしてそれを彩る食器も大事なアイテムでこだわりをと思いましたべーっだ!


自分のお気に入りの食器での食事はちょっとしたものが何だか贅沢で美味しく感じてしまうのは食器の魅力アップアップ
単純だけど凄いですよね笑


私にとっては贅沢で大人な買い物でしたニコニコ

割らない様に大事に使いますべーっだ!


さて今日は昨日とはうって変わって快晴晴れ
気持ちいいですね音譜

今月のコンビネーションも今日でおしまいパー
張り切って行って参ります~グッド!