昨夜は久我山の器楽亭にお邪魔しましたお酒



今や予約がなかなか取れなくなる程の繁盛店ですDASH!


昨夜はお勧めのコースで頂きました音譜



お酒がすすむ先付け音譜



ノドグロ・鯛・ボタン海老のお刺身フグ



雲丹~~ドキドキ




カツサンド合格



炊き込みご飯雲丹のせアップアップアップアップ


そしてどうしても食べたくて別注文もしちゃいました↓↓↓↓↓↓↓


チキンラーメンにひひ

食べ過ぎましたが後悔はありません笑
どれも最高の料理名ばっかりキラキラキラキラキラキラ



大将の鼓太郎クラッカー

もう十数年のお付き合いになるかなぁニコニコ






あの頃はもっと痩せてたのに。。笑


体に気を付けて美味しい物をこれからもたっくさん作ってって欲しいですひらめき電球

私も行き続けます~べーっだ!



それでは皆さん今日も1日お元気でグッド!