昨夜はひっさびさの休肝日でしたクラッカー肝臓さんを休ませてやらにゃ~ドクロ
しかし今夜は美味しく頂きますよジュンコでございますにひひ



この時期から出回りますアップ今年も待ってました~(*´∀`)ノ






かき菜クローバー




ほうれん草と春菊の間の様な青菜ですラブラブ



新潟ではこれを出汁と味噌で煮る『煮菜』というお袋の味がありますニコニコ




油揚げと一緒に作ってみました合格



今朝も。。



懐かしい~ラブラブ!
よくばぁちゃんが作ってくれたものです音譜
めちゃ大好物でしたラブラブ

大量に作っていつでも食べれる様にストックしときましたよチョキ



かき菜は春先までなので春まで絶やさない様に作って食べて行きたいと思いますグッド!




それでは皆さん今日も1日お元気でニコニコ