サッカーやりましたね!!ベルギーに金星★☆★
バレー男子も金星を!
今日はロシアです( °∇^)]
負けずに頑張れ~~(*≧∀≦*)




昨日は化粧品メーカーのオルビスさんからご依頼を受けまして月刊雑誌の撮影をしました(^∇^)






恵比寿のスタジオにて★




シェイプボクシングの効能やフィットネスをお奨めするコーナー(*^¬^*)


やっぱり。。



緊張しますね(;^ω^A




とってもひきつっていました汗 





でも担当の方やカメラマンさんがとっても気さくで優しい方だったので楽しくすすめられました(*^^*)

来年始めに発行されるそうです(^^)b

今回とてもいい経験をさせて頂きました!



自分自身ももっと精進し、更にフィットネスを通じて健康や美容、楽しさを共有し、分かち合って行けたらと心から思います☆




ありがとうございました(*^▽^*)