今日朝のレッスンでこっそり鼻血を出してたのは私ですジュンコでございますヽ(;´ω`)ノ
気合いで止めました(  ゚ ▽ ゚ ;)



昨夜は友達が飲みに来ました♪


大好物の餃子を作りました☆




豆腐餃子♪
おからも入ってるのでヘルシーです(゜∇^d)!!


ジャーーン!




美しい~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





美味しい~♪と誉められたので。。






もういっちょ焼きました↑


調子に乗ったので焦げちゃいました笑


結局二人で40個程(・∀・)


そして〆は。。↓



知り合いの方から頂きましたソーキそば(ノ´▽`)ノ

嗚呼満腹~♪

食べ過ぎでしたが幸せでした(*´∇`*)



さて今日は温かな土曜日ですね☆
今日も気持ち良く動けます様に。。(^^)


ルネサンスでお待ちしてます~(*^¬^*)