山本昌選手、来年も現役続行です★素晴らしいーー((o(^∇^)o))私もその歳でも動き回っていたいです!!


掘り出し物発見!


小学校の卒業アルバム★
一人だけ笑っとるやないか~い笑

懐かし過ぎるーーっ《*≧∀≦》

笑っちゃいました(  ̄▽ ̄)


ほんとに我ながらやんちゃでわんぱくで男勝りでした(;゜∇゜)
あの頃に戻れるもんならいろいろなだめたり、説教したいものです((o( ̄ー ̄)o))


今だにその余韻はありますがほんの少しは反省し、大人になったつもりでおります。もし何か思うこと、改善点等ありましたらご指摘頂ければと思います(*´-`)

宜しくお願い致します(*_*;


という訳で今日も謙虚に?行って参ります!