ミスドの金爆のCM、いいですね~(^∇^)
キティちゃんとかあまり興味ないですが、食べたくなりました笑


昨夜は学生時代の友達が誕生日会してくれました★


いつもありがとう( ´∀`)

紹介します、私の息子です♪



なんつってー(*^¬^*)
友達の長男・可愛い隼人o(^-^o)(o^-^)o

パフェが運ばれて来て兄弟して。。



興味津々~(^ー^)

二人ともママのお腹に居る時から知ってるんだぞ。

あまりにも可愛くて。。


ギュー!!
嫌がられてますww

そんな事はお構い無し。沢山。。


遊んでもらいました★

それが一番のプレゼントだったよ( ^∀^)

ありがとう(*^O^*)また次会う時は大きくなってるんだろうなァ(〃^ー^〃)

もはや叔母の心境のジュンコでした(*´-`)

今日は雨風激しいですね(・_・)お出掛けの方はお気をつけて~ヾ(´ー`)ノ