こんばんは星

ラッキーアイテム作家☆ラッキーアドバイザーの岡田かおりです音譜

御覧頂きまして、有難うございますm(__)m

昨日の埼玉は、曇りで冷たい風が吹き、夜少しだけ雨が降りました。

体調崩しやすい気候ですので、風邪にご注意下さいませねクローバー



さて今宵は、選択の自由。あなたはいつからだって自由になれる!~でもそれ本当?(怒)綺麗事じゃない?~について。をお送りさせて頂きます(o^-')b


では早速参りましょう(^_-)☆

 

まず、あなたの人生を道に例えてみましょう。

ここに、一本の道があります。
 

あなたが生まれて、少しづつ大きくなって。。。。

 

さぁ、人生という道を、歩いていきますか?

走りますか?

自転車?車?etc...

 



 

道を進んでいくうちに、三つの選択肢が出てきました。

 

 

ここで、あなたが「自分はどうなりたいか」目標が定まっていた場合、一本道しか見えないかも知れません。

 

ここで重要なのはあなたの目標は魂が望んだものなのかどうか?

でも選択も変わってくる、という事です。




 

もしかしたら、周りの強い圧力からその道を選ばれざるを得なかったり、無理やり選ばされたり。

あるいは、それすらも気づかないくらいに「抑圧」されていたり。

 

または車やヘリコプター等で「誰かに運転して貰ってる」場合もあるかも。。。。

途中で逃げたくなっても、縄や鎖で拘束されていたり、脅されていたりしたら降りたくても降りられなかったり。。。。




 

あるいは、周囲からの圧力に反発して、敢えて困難な道を選んだり、

 





或いは、周囲からの強すぎる圧力で自己価値が極端に低かったりした場合、無意識に棘の道を選んでしまっていたり。。。

 

 

けど、歩いていくうちに幾度も幾度も選択肢はやってくるものです。

 

言葉を変えたら「チャンス」と言えるかもしれません。




疲れたら、たまには横道にそれて十分休息したり。



でも、休息する事に罪悪感を感じたり。。。

 

そうなると、他の人が休んでるのを見ると許せなかったり、イライラざわざわモヤモヤ。。。。

 

それは、あなたが休息する事は悪い事だと思い、必死で疲れた体に鞭打って頑張ってきたから。

 

いとも簡単に休んでしまう人が信じられない・許せない、と怒りが涌いてくるのです。

 

人によっては「遅刻」する人が許せなかったり、或いは「自分の意見をハッキリ述べる人」に怒りを感じたり、抑圧している部分によって反応が違ってきます。




 

進む道だって、コンクリートかもしれないし、砂利道、芝生、もしかしたら水中、またはレッドカーペットがひいてあったりするかもしれません。

 

一つ、共通して言えるのは何かがおかしい?ホントの自分の人生を歩んでない気がする。と気付いた時が選択肢を選びなおせる!という事です。

 

。。。ふざけんなむかっそんな簡単にいくかよむかっ自分は周りから抑圧されて来たんだむかっそう簡単に自由になれるわけないだろむかっ

 

はい、そのお怒りごもっともです。

今までの自分はなんだったんだ?てなっちゃうし、操作・コントロールされてきた事に気付き。その相手・周囲に抑えきれないどす黒い衝動だって涌いてくるかもしれません。

 

私たちは、生まれたばかりの時はピュアそのものアップ

生きていく過程で、様々な抑圧・操作・コントロールされて「本来の自分じゃない」自分を演じて来ざるを得なかった訳で。。。

以上の事を、別の切り口からクリック→ふじた先生 がいつもながら非常に鋭くかつ、この上なく解りやすく書いて下さっています。

気づいたなら、その感情、ご自身の気持ちをそのまま受け止める事。それが自然に出来たなら、あなたはもう過去の自分を手放し、許せています。


とは言っても、そう簡単に実行出来たら苦労しないし悩みませんよね。


難しく考えず、疲れたら、休んで良い☆

 

 



より道して、周りの景色を眺めたり、咲いている花を愛でたり、ウサギと戯れたり、出会った人と交流を深めたり。

十分にリフレッシュし、体力も回復したら、また進めば良い☆




気付いたその時が、あなたが自由になれるチャンスキラキラ

 

 

 

けど、自由とは「傍若無人に振る舞う」事とは意味が異なりますね☆

クリック→こちらの記事 もご参考までに御覧下さいませ。
 

もし、どうしたら良いか解らなかったり、迷ったり、どうしようもない怒りを感じた時は、一人で頑張らず、あなたが信頼できるプロのカウンセラー、またはセラピストをお訪ね下さい。

 

また、あなたの本質・傾向などを知りたい場合はどうぞ私たち「占い師」をお訪ね下さい。

クリック→流されて生きる事が自分軸なタイプもある

 

 

私たちは、全力であなたをサポートさせて頂きます!





今日は、選択の自由についてのお話でした('-^*)/





クリック→5月のご予約可能日

 

NEW数秘術も始めましたNEW

より解りやすく!より具体的に!進化!!

クリック↓↓↓


個人セッションについて

 

 

 

宝石ブルーカフェでお茶をするように気軽に、かつ安全に心と体と魂のバランスを整えたい。

クリック↓↓↓

 

チャクラキネシについて

 

 


 

虹着実に安定した引き寄せ体質に☆
人・物・場所等から目に見えない影響を受けやすく
敏感体質でお困りの方☆
プロで活躍中のセラピストさん、カウンセラーさんに

もおススメ☆
クリック↓


グランディングとチャクラのWS①②③


虹お疲れの方に。
癒しに特化したメニュー霧

 

とにかく癒されたい方におススメクローバー
クリック↓↓↓


ルーンヒーリング
 

 

NEW世界でたった一つだけの、あなただけの虹ラッキーアイテム虹を創ろう!

クリック↓↓↓

 

オルゴナイトアクセサリー教室
 



 

 

 

虹誰も触れなかったオルゴナイトの真実?
安全で安定したオルゴナイトを広めよう!

クリック↓↓↓

オルゴナイト講座☆オルゴナイト教室を 開きたい方も、創りたい方も☆

 

キラキラこちらもご参考までにどうぞ。
クリック↓↓↓

 

レジンを使わないオルゴナイトとレジン

を使うオルゴナイトについて


 

虹こちらの創作で無心になって、誰もがアーティスト

だった純粋な時間を思い出そう!思い出しませんか?初めて粘土に触れた時、初めてクレヨンに触れた時の内側から湧き出る創造力のままに。。キラキラ
クリック↓↓↓


レジンを使わない安全なオルゴナイト~

土台創り編・装飾編~



クローバー当オルゴナイト講座の特徴について

クリック↓↓

 

オルゴナイト講座について

 

 

ドキドキ当オルゴナイト講座を受けて頂いた受講生様へ

クリック↓↓↓

 

オルゴナイト講座再受講制度

 


 


虹太陽の光と虹を取り込むラッキー(開運)アイテムを創ろう!
クリック↓↓↓

サンキャッチャー教室
 

 


虹ご予約・お問い合わせについて
クリック↓↓↓

各種セッション&各種講座・ご予約・お

問い合わせについて


 

 

 


良かったら、Facebookクリック岡田かおり にもお立ち寄りくださいませね☆

こちらは日記がわりに使用しており、更新はわりとマメです♪


 

また、オルゴナイトやサンキャッチャーをはじめラッキーアイテムの新作は、いち早くFacebookにアップしております。

 

ご予約・お問い合わせもFacebookメッセージからでも承ります☆
お友達申請もお気軽にどうぞ☆


最後までご覧頂きまして、有り難うございます!

 

 

 

 

あなたが、たくさんの虹ラッキーレインボー虹の光に包まれますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ


 

 


それではまた~(*^o^)乂(^-^*)

 

ペタしてね