こんばんは星
カラーの魔術師&精霊使い、ヒーリング&パワーセラピストのlucefatinaです音譜
今日もご覧頂き、ありがとうございますm(__)m
初めましての皆様、ご訪問ありがとうございますm(__)m


昼間は暑いけど朝晩は涼しい?
という気候が続いておりますが、体調には
十分お気をつけくださいませね☆

さて今宵は~トラウマの解放~贖罪~今は亡き白いワンちゃんに捧ぐⅡ~をお送りします。

前回のお話はこちらをクリック
関連のお話はこちらをクリック



そんな感じで、毎日そのワンちゃんに触れあえるのが楽しくて嬉しくてワクワクな日々だったんですね。

そのワンちゃんは、子供たちとかけっこしたり、ドッチボールやサッカーなんかが特に大好きみたいでした。
白くて長めの毛をたなびかせ、黒水晶みたいに黒くて澄みきった大きな目が、まるで満天の星空みたいにか輝いていました。

女の子たちとワンちゃんがかけっこしてる時です。ある背の小さい女の子が走っていてつまずいて転びそうになったんです。
_<)と思った瞬間、ワンちゃんが風のように瞬時に駆けつけ、大きなふわふわした体で女の子を支えて、事なきを得ました。

そんな風に、益々ワンちゃんは私たち小学生皆の人気者になって行ったのでした。



トラウマの解放シリーズ③へ続きます☆



それではま~o(^-^o)(o^-^)o




虹各種セッション&各種講座についてはこちらをクリック↓↓↓
メニュー一覧