こんばんは星
カラーの魔術師&精霊使い、ヒーリング&パワーセラピストのlucefatinaです音譜
今日もご覧頂き、ありがとうございますm(__)m
初めましての皆様、ご訪問ありがとうございますm(__)m


さて今宵はルーンと私Ⅵをお送りします(*^▽^*)

まずは前回のお話こちらをクリック→ルーンと私Ⅴ



さて、しっかり目覚ましがセットされてる事を確認し、すぐに眠りの世界へ。。。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

翌朝目が覚め、、、あ~まだ目覚ましならないしなぁ。。。とボ~ッとしつつ、?(゜゜;)はて、今何時くらいだろう???と、携帯を見ると。。。

!!(゜ロ゜ノ)ノえっ!!!Σ( ̄□ ̄;)う、ウソ( °д°)。。。出掛ける30分前あせるあせるあせるドクロんなバカな???汗

余裕見て出掛ける2時間前に目覚まし3個もかけたのに、何故?(((( ;°Д°))))?


その日はセラピスト仲間と技術を高め合うため、相互セッションの日。
彼女は3歳のお子様を知り合いに預けて時間を空けてくれています。
彼女の貴重な時間を奪う訳には絶対にいかず、ダッシュで準備して何とか間に合いました(_ _。)

携帯のアラームは鳴ったのに気づかず爆睡。。。(T▽T;)、、、目覚まし時計の二個のうち一個は時計が止まっていて叫び(つまり電池切れ)もう1つはアラーム機能が鳴ったのに気付かなかったか?たまたま鳴らなかったのか不明でしたが。。。ガーン


ルーン、、、当たったけど。。。今回はたまたま間に合ったから良いけどルーンがせっかく忠告してくれてるのに生かせなかったら意味ないじゃん。。。( ̄▽ ̄;)

その日を境に、またもルーンの魅力にハマっていくのでした。
あれほどルーンを敬遠してたのに(^o^;)


ルーンと私Ⅶへ続きます。次でラストになる?か。。。?


それではまた~o(^-^o)(o^-^)o