こんばんは星
カラーの魔術師&精霊使い、ヒーリング&パワーセラピストのlucefatinaです音譜
今日もご覧頂き、ありがとうございますm(__)m
初めましての皆様、ご訪問ありがとうございます。


今日は春一番が吹きましたね。
河津桜が綺麗に咲き始めていますキラキラ
ソメイヨシノは4月中旬あたりかな!?


さて、今宵はルーンと私Ⅱをお送りします(*^-^)b

前回のお話はこちらをクリック→ルーンと私Ⅰ



~~~~~

そんな感じでルーンにハマった私は、毎日のように占って楽しんでいました。


ある時、当時趣味でやっていた演劇に、ちょっと、、、いやかなり(笑)気になる人が出来たんですラブラブ!
結構仲良くなって、演劇教室のあと御飯食べに言ったり、仕事の相談しあったり。

で、当然、彼の気持ちやら彼女の有無やらをルーンで占っちゃう訳ですね。


でも、いざルーンで占おうとすると、、、怖くて占えないんです((>д<))

だって当たるから。。。

知りたいけど知りたくない( ̄* ̄ )


そんな感じで、益々の想いを募らせていく私。。。


そんな私にも彼にもう一歩近づくチャンス?到来(* ̄ー ̄)

はい、バレンタインです☆

でね、ついに彼からバレンタインに誘われたんです☆
横浜に夜景見に行かない?てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



近づきたいけど、拒絶?されるのが怖くて一歩を踏み出せなかった私。
でも、でもこれは、ひょっとして、、、もしかしてもしかしたらキャハハ


で、勇気を出して、、、いざ、ルーンの御信託をキラキラ

勇気を出して占って見ると。。。




彼の気持ち:沢山いる女友達の中の一人。

アドバイス:注意注意あなたが思ってるような彼ではない。妻子あり?!
近づくな注意危険注意

結果:深入りしないで済んだ。良かった。彼は相応しくないとわかる。学びになる。



。。。ガーン(°д°;)。。。



ショックでしたね。
今まで当たってきただけに。

でも、その時に私が思った事は。。。

いや、所詮占い。当たるも八卦、当たらぬも八卦だよね~( ̄▽+ ̄*)

占いに頼りきり依存してたらアカン!!

運命は自分で掴みとるもんさ音譜
(※確かに、依存は良くない。占いに人生を決めて貰ったりはね。この時の私は確かにルーンに依存しきってましたしね。)              
でした。

そして、来たるべきバレンタインに向けて、ジムに通ってシェイプアップしたり、化粧水や美容液に気を使ったり、手作りチョコを練習したりして努力を重ねていったのでした。








続きます!
。。。3話じゃ終わらないし( ̄▽ ̄;)


それではまた~o(^-^o)(o^-^)o