こんばんは星
カラーの魔術師&精霊使い、ヒーリング&パワーセラピストのlucefatinaです音譜
今日もご覧頂き、ありがとうございますm(__)m
初めましての皆様、ご訪問ありがとうございますm(__)m

もう2月。そろそろ花粉が飛び始める時期ですね(>_<)
でも今年の花粉は例年より少ないんだとか?
いずれにしても、早めにお医者さまに相談が良いようてす☆


さて、今宵は新作~オリジナル☆マイ「ルーン」創りましたのでご紹介しますキラキラ





新月のパワーの力をお借りして、私の波動に合わせ、ルーンそのものが持つパワーを生かしています。

毎回マイアイテムがオーロラっぽくキラキラするは、、、単に私の好みです(笑)


この子たちは、今後私の魔術アイテムとして末永く活躍してくれるでしょう虹



オリジナル「ルーン」¥19800(送料&手数料込み)~(ご予算、ご希望の雰囲気等ご相談ください☆)作成致します☆


持ち主に最高のインスピレーションをキラキラ

あなたの波動、ルーンのもつパワーに合わせ、ベースカラーやルーンの形等は変わりますキラキラ

(例えば、タンブルみたいなコロンとした形や、宝石型など)


趣味でルーンを楽しみたい方からプロの方まで虹

あなただけのオリジナルアイテムの1つとしていかがでしょうかはてなマーク




それではまた~o(^^o)(o^^)o





上げ上げ初めての方はこちらをクリック↓↓↓

初めての方へ



蝶々オリジナルヒーリング&パワーアクセサリーについてはこちらをクリック

↓↓↓

オリジナルヒーリング&パワーアクセサリー




おとめ座個人セッションについてはこちらをクリック↓↓↓


個人セッション