こんにちは♪




Kin148  音5  黒Kin
黄色い星 /黄色い種
聡明すぎるがゆえ
本当の孤独を知る芸術家
↑この文章にとてつもない美学を感じるなら
貴方はkin148かもしれない!笑




{385C27A7-E3C6-43BF-9CE4-AB923276650D}






【名古屋】
タイ古式マッサージを中心とした
ホリスティックリラクゼーション
サロン&スクールShrim.の園田です




昨日に引き続き、謎の出だし。笑


はい!今日もマヤ暦のお話です♪





ほぼ、自分メモなんですけど
年回りについて書こうかと♪




マヤ暦では、13年を一つのサイクルとし
その中でも1年毎に流れ(エネルギー)が変わるらしい。



その年の流れ(エネルギー)を活かして過ごすと、シンクロも増えてきて人生が加速するようなんだけど



先日のセッションの中で




……  私は聞いてしまった。



余り聞きたくなかった事を……




ここ数年、ずっと小走りしている状態だったので、そろそろ落ち着きたい。。




と、思っていたのだけど…


思っていたと言うか、


今も思っているのだけれど…





運気的には変化変容がテーマの



『青の時代』ど真ん中らしい!



これ、13年続くのよ…滝汗

あと6年もあるのよ…滝汗





この13年間で魂を磨き、次にやってくる
『黄色の時代』でしっかりと収穫出来るように


今は、試され揺さぶられ、変化の波を乗りこなして体力をつけていく時って…



まだまだ変化なのーーー!?!?!?!?!?



って、ちょっと(かなり)ぐったり…



その中でも、来年は
大きな変化を迎えるための
要となる一年らしく




一夜にして変わる
クーデター
リセット
再出発



そんなエネルギーを含んだ年なんですって



でも、不思議とそれを聞いたら
テンションアップアップ
きっと、奥深くではそれを望んでいるんだろう



音『5』が持つ 
↑kinより音の方が重要らしいですよ
火事場の馬鹿力と底力の出番かもしれません笑




理解者を求め
こだわりを捨て
手放し
素直な心で
外より内に目を向け
寛容さを忘れず




荒波を乗りこなしてみよう。




Kinだけで無く、音や年回りも含めて捉えると
私達は無限の可能性の中にいるのね、、
なんてシミジミ。



日頃は目の前のコトに夢中で
無限の可能性なんて忘れちゃうけどねチュー



今日と言う日に宿るエネルギーを使いこなして、まだ見ぬ自分、まだ見ぬ世界に出会ってみる??



興味のある方は
日常にピリッとスパイスをもたらす
こちらをチェックするといいかも♪







それではまた!