コンセプト♪ | luce di lunaの「のんびりDiario」

luce di lunaの「のんびりDiario」

愛してやまない40's・50's・60'sのコスチュームジュエリーのような
クラシカルでエレガントなアクセサリーを
天然石やヴィンテージビーズを使用して一つ一つ作っております。

アクセサリー作り、日々のあれこれ、愛犬・海斗のことを
のんびりのんびりと綴っています。

みなさん、こんにちは。
ここ数日は、朝晩すっかり涼しくなって、
季節は確実に移り変わっていることを
知らされますね。


晩夏~初秋は なんとも切なくて、
おセンチになる私です。
(普段は おっさん臭漂いまくりなのにね。)


さてさて、つい先日
HPやblogに載せてある
「luce di luna」のコンセプト文章を変更しました。


今までは、「ほんわかとした」とか
「優しい雰囲気を」とかだったのですがね。
(もちろん、上記のイメージは
これからも大切にしますよ♪)


改めまして、


『愛してやまない40's・50's・60'sの
コスチュームジュエリーのような
クラシカルでエレガントなアクセサリーを
一つ一つ作っております。』


・・・と、ちぇ~んじ しました。


10代の頃から、ファッションも音楽もインテリアも
心惹かれ愛してやまないものは、
40's・50's・60'sのものばかりなんです。


この10年間アクセサリーを作り続けてきて
自分が何を作りたいのかわからなくなったことがあったり、
何だか急に「???」な物を作ってみたり、
ほよほよと迷走したことも多々。
 
でも、今年に入ってから
いろいろな出来事の中で、
自分の好きなものが
10代の頃から全く変わっていないことを再確認。


10年目の今年、原点回帰です♪


これからも、ゆっくりとこつこつと
丁寧に作ってまいります♪


さて、先日Musetteさんへ納品させていただいたアクセサリー、
またまた素敵に紹介して下さってます。

はぁ、幸せ。

オーナー様、感謝☆です。


こちら →