こんにちは!今日は降ったりやんだり雨のつくばです。

さて先週の土曜日の夜、クリスタルボール奏者の大泉さんをお招きして
クリスタルボール瞑想会を開催しました。



開始直前に音を楽しむ…



このあとは約10名ほどの参加者が1時間ほど横になって
ゆっくり、ゆっくり音のシャワーを浴びながら各自瞑想を楽しみました。



私自身は今回、ぐっすり眠ってしまうかと思いましたが雑念が消えず・・・。
しかしその後、ドカン!!と皮が剥けました。(汗)
いや~溜まったエネルギーは剥ける時凄いですねー!!

大泉さん曰く、
ボールのエネルギーが不要なモノを上に上げてくれるとおっしゃっています。

今後は自身のメンテナンスもかねて瞑想会を定期開催したいと考えています。
本当にオススメなので是非ご興味がありましたらご参加くださいね。
(次回開催する時はお知らせしますね☆)


大泉さんのfacebookへ


それから今回もHeart-Linkの里美ちゃんにご尽力頂きました~♪
いつもありがとう~ドキドキ