いいじゃない♪ 5月 大磯市終了。 | luccol blog

luccol blog

おもしろいモノ やわらかいフク 大磯駅前の雑貨&服屋。

こにちは



毎日、元気です。

わたしの背骨が、元気な証拠でしょう。

スタッフ meeeeです






先日の 大磯市

本当に 本当に 大盛況となりました(´∀`)音譜


前日、フジテレビ 「もしもツアーず」

おかげもあるな。 きっと。



電車で 大磯駅から歩いて 来ていただいた かた


車の 駐車待ちを経て 来ていただいた かた


来場者様


今回も ありがとうございました(´∀`)。




晴れたり 曇ったりの天気でしたが

日焼けしてしまった方も 多かったのでは?



ルッコルブースでは


やわらかいフク

おもしろいモノ


みなさんに 喜んでいただけたようで よかったです。



わたしも、毎回大磯市で会えるのが楽しみな

おきにいりのお店で

またまた新たな商品とも出会え、にっこりです。







そうそう


ルッコルブース


助っ人の友人 「あさいちゃん」に お店をまかせて




わたくしたちも




luccol blog

(お写真、nさんよりいただきました。)




大磯市に遊びに来てくれた

gipsygrooveメンバーさんと




会場をぐるり一周 あちこち回り 


ジプシールンバで、盛り上げる音譜






「あさいちゃん、ありがとうっ」





!オレ!



なじみの出店者さま が一番盛り上がっていたのかも。



いいじゃない。


それで、いいじゃないか 大磯市だもの。





しかし、練り歩いてしまったため、終わってから

「見逃してしまったーっ」

「どこでやってたの?」の声も多く・・・




次回、また

ライブができるならば


対策練ってきたいと思います。