Wiz 国際情報工科大学校に行ってきました! | Luccini Tireman Blog

Luccini Tireman Blog

[LUCCINI:ルッチーニ]Tiremanのきまぐれ日記

皆さまこんにちは虹


LUCCINI_Tiremanですニコニコ






先日のコンペの快晴はどこへやら


また梅雨空に逆戻り雨




天気が悪いとテンション下がりますねぇダウン






さて、オートサロンに行かれてる方なら


一度は見たことあるこちらのおクルマ。。。





2013東京オートサロン優秀賞受賞【EV-ビートル】






今回はあるお方のご紹介で


【Wiz 国際情報工科大学校】に来てましたにひひ


http://www.wiz.ac.jp/index.html





こちらの専門学校、楽しみながら技能習得することを目的に


なんと授業でカスタムカーの制作をしちゃうんですえっ









授業でこんなことできるなんて


ちょっとうらやましいです叫び






今回は、8月24日にフジスピードウェイで開催される


【STANCENETION Japan 2nd】





こちらにブース出展されるそうで


展示車両のタイヤについてオファー頂き


打ち合わせしてきましたひらめき電球









制作車両はまだこんな状態汗


残り一ヶ月、だいじょうぶなのでしょうか。。。






ご要望のサイズがあったので


無事コンセプトカーへの採用決定ビックリマーク




STANCENATIONご来場の際は


Wizブースにぜひお立ち寄りくださいっ!!








LUCCINI_Tire Official WebSite


>>http://www.luccini-japan.com/
< <