新しいキャディバッグ(^0^)♪ | Luccini Tireman Blog

Luccini Tireman Blog

[LUCCINI:ルッチーニ]Tiremanのきまぐれ日記

皆さまこんにちは虹、LUCCINI_Tiremanですニコニコ


スポーツの秋到来ビックリマーク

涼しくなって体を動かす走る人のが気持ちのいい季節になりましたアップ


学生時代、坊主頭ひらめき電球で陸上競技に没頭していた私も、

今やすっかりゴルフゴルフのト・リ・コラブラブ


今週行われるお客様主催のコンペに向けて、

キャディバッグ新調しちゃいましたにひひ


Luccini Tireman Blog
ジャジャーンビックリマーク前から欲しかった 【Le coq Sportif】のキャディバッグラブラブ!


ゴルフを始めて2年半、UT3本目、アイアン3SET目、1Wに至っては4本目と、

ハマリ始めると抑えがきかなくなる性分のワタクシ。。。あせる

ですがキャディバッグだけは自分で買うのは今回がクラッカー


Luccini Tireman Blog

現在のSETUPはかなりハマッていて、特にUTのRBZがお気に入りグッド!


Luccini Tireman Blog

コレ、すっごく振り抜きやすくて飛距離も出るから、FW抜いちゃいました爆弾

シャフトは男気ビックリマークスチールシャフトN.S.PRO950GHを挿してますにひひ


ちなみにアイアンはDG-S200、ドライバーはツアーAD・DJ-6Sを使ってますチョキ


天気が悪い雷とつまんないので、、どうか台風台風それますように。。。ガーン



LUCCINI_Tire Official WebSite

>>http://www.luccini-japan.com/ < <



ペタしてね