節分 ワンコごはん | 陽だまりのなかで ~ルカとアッシュのワン☆ダフルライフ~

節分 ワンコごはん

実はルカ、プチダイエットちう。。。

ルカをダッコする度に、重い~ってパパが言うんだよねショボーン


病院でも、別に太ってるって事も無いけど…。 筋肉は凄いねっ気合いピスケ って…(笑)

そう、ルカの太ももは、ワタシの手首と太さ一緒びっくり


去年1年間、ちょっとずつ絞りこんで、最近やーっと成果が出ていたキラキラ


アッシュは勿論、足の負担を考えて、ずーっと体重キープウインク






【節分ゴハン お品書き】

ジャコと小松菜のトマトパスタ

イワシ フライ

サツマイモ & かぼちゃ ヨーグルト添え


節分、長ものを食べる!っていうから、久々にパスタナイフとフォーク

腹ぺこボウズたち、本当いろんな表情を見せてくれるなぁ~。

ボクたちの最大の楽しみの、ママの手作りゴハンキラキラ

たまには手抜きもあるけど、手作りの方がこのコたちの体調管理しやすいかな?







食後はまったりんこ~ラブラブ 小さいベッドでピッタンコ照れ






鬼は外~ 福は~内おいで おいで  この1年も、みんな元気に過ごそうねカナヘイうさぎ