グループ展のお知らせ | 湘南のすみっこ

湘南のすみっこ

湘南のすみから

めちゃくちゃ久しぶりの更新なのに、
グループ展のお知らせです。


今日から8月28日正午まで、
上野で写真を展示しています。

場所は「東京パークスギャラリー上野」です。
http://www.tokyo-park.or.jp/college/gallery/index.html


可愛い女の子二人と三人でやってますので、
お暇な方、又は忙しいけど行ってやるよという方。
パンダを見るついでに。。。という、そこのアナタ!!
来て見て触って?下さい。


平日はなかなかギャラリーに居られませんが、
お隣のグリーンサロンと店内で繋がっていますので、
パンダラテを頂いたり、パンダケーキを頂きながら、
緑豊かな上野公園を、お楽しみください。
あ、私達の写真展もお楽しみください。



$湘南のすみっこ



$湘南のすみっこ



$湘南のすみっこ