今日も晴天にこっ
息子も元気に保育園に行ってくれました音譜
 
 
当たり前なことではなく、
やっぱり元気に登園してくれること、とってもとっても有り難いですおねがい
 
 
保育園すんなり、
「行きまーす!」の日もあれば。。。
 
 
「眠いから行かない」
「寒いから行かない」。。。sei
ぐじゅ、ぐじゅの日、そんな朝もやっぱりあります。
 
 
朝の忙しい時間帯ですがあせるあせる
 
 
深呼吸&瞑想タイム
そして、あえて座ってゆっくり頂く自家製甘酒
 
 
FullSizeRender.jpg
 
 
自分時間をもって迎えた朝は、
同じぐじゅぐじゅの息子に対しても、あまりイライラしない自分がいますビックリマーク
 
 
こころと身体を、自分自身で整える時間をもつことの大切さ
こちらの講座で学びました♡
 
 
リブログ致します♥akn♥
 
 
新規日程も発表されています照れ
私の大好きな友人も現在受講中で、変化を楽しんでいる様子が伝わってきます音譜
 
 
ご興味があります方は是非、こちらもおすすめですラブラブ